

2011年1月期 アニメ⑤

【レベルE】
4話
まさかの王子オチ。いや、原作通りだけどさ。
弟くんが取り乱すのはなんか違うなぁ。
もっと淡々とジメジメと語って欲しかった。
でもその他は概ね良かった。
やっぱ冨樫天才だな。
そして来週はカラーレンジャー!
楽しみだ。

【君に届け 2ND SEASON】
5話
やのちんは本当に良い女だなぁ。
やのちんには幸せになってもらいたい。
ちづは本当におバカだなぁ。
ちづには頑張ってもらいたい。

【魔法少女まどか☆マギカ】
5話
キュゥべえ、二言目には契約契約ってお前は保険のセールスマンか。
さやかと契約しても積極的に助言するって訳でもないし、何かを企んでるとしか思えない。
これでキュゥべえが何も企んでなかったら逆にびっくりだ。
それにしてもさやかはどうして手しか直さなかった?
酷いじゃないか。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
5話
近藤さん登場して急に面白くなってきた!
嫉妬する彩葉に比べてあの状況を楽しめる妹レベル高けえな。
ってかもうとにかく近藤さんが可愛すぎて大変だ。
思わず原作の方全部読んでしまった。
来週からも楽しみだ。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
17話
今回面白いな。今までで一番面白かった。
始まってすぐの黒子に笑った。
OPのおしぼり屋さんに萌えた。
感情豊かな19090号に萌えた。
打ち止めの無邪気さに萌えた。
土御門の義妹に萌えた。
初春さんの「う"え!?」に萌えた。
予告のねーちんに萌えた。
来週もまだコメディ話かな?楽しみだ。

2011年1月期 アニメ④

【レベルE】
3話
すげー面白かった。
クラフトのキレっぷりに爆笑した。
×□△○な雌の時の美歩の顔がすごかった。惚れた。
日記のところは膨大な情報量を泣く泣くカットしながら作ったんだろうけど、やっぱ足りないとこが多かったな。でもまぁ面白かった。
来週はこれ以上なく暗い話だけど大好きな話だから楽しみ。

【君に届け 2ND SEASON】
4話
KENTうぜえ。超うぜえ。
頭がくらくらするくらいうぜえ。
やのちんの気持ちがすげえよく分かる。
やのちん愛してる。

【魔法少女まどか☆マギカ】
4話
ものすごい絶妙なタイミングで病院の窓の外に佇むキュゥべえは死神のようだ!
人の心の闇にスッと入り込んでくるな、あの動物。
しかもさやかは来週赤いのに潰されちゃうの?
魔法少女同士の仲間割れで死亡とかなったらすごい展開だな。
とりあえずさやか可愛いよ。ほむら可愛いよ。
来週が楽しみすぎて仕方がない。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
4話
近藤さん今週じゃなかった。がっかり。
海の話とプールの話を混ぜたのはなぜだ?
なんか意味があったのか?
オリジナル要素も微妙だった。
来週こそ近藤さんの登場だ。楽しみ。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
16話
OPとEDカットしてさらに早足でまとめたせいで、原作読んでてもなんだかよく分からない感じになっちゃったな。
先週、先々週のオルソラさんの為にあったシリーズで、今回はおまけってとこかな。
でも最後の神裂さんの照れ顔は可愛かった。照れ顔に定評のある神裂さん。

2010年12月と2011年1月に買った漫画

【やさしい教師の躾けかた 1巻】
エロい。これはエロい。
いじめられっこ女教師エロい。
こんなエロ教師いたら毎日いじめちゃうね。
先生の局部を見たさっちゃんがうらやましすぎる。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1~3巻】
一通り読んだ限り、兄は極めて正常ですね。
むしろ妹がド変態だと思います。
近藤さんが可愛すぎて4巻が楽しみで仕方がない。

【学校のせんせい 3巻】
む。なんか急に面白くなったぞ?
無視されてたのがドッキリだと分かった瞬間に無表情で殴るサクラ素敵。
その後のボロボロ泣いちゃうのが可愛かった。

2011年1月期 アニメ③

【レベルE】
2話
やっぱ面白いなぁ。
部下3人が出てきて一気に面白くなった。
来週のネタばらし編が楽しみで仕方がない。
原作久しぶりに読みたいな。どこにしまった。
冨樫はDVDの特典にコメント書いてる暇あったら漫画描きなさい。

【君に届け 2ND SEASON】
3話
KENTうぜえー。
ピンのうざさは許せるけどKENTはダメだ。
でもその後のともちゃんに癒された。あの子、天使なんじゃね?
風早はもう告白してるようなもんだよね?
もう届いちゃってるよね?
これで届かない方がすげえよ。

【魔法少女まどか☆マギカ】
1~3話
うめてんてーキャラ原案ってことで、とりあえず3話くらい見て切るつもりだったんだけど、3話が凄かったんでちゃんと見る事にした。
1話2話見て、魔法少女モノなのにOPとEDがやけに暗いなぁとか、キュゥべえが無表情のまま口も動かさず喋るのが怖いなぁとか、縦ロールさんなんか胡散臭いなぁ。中盤で本性表して敵になるんじゃねえの?とか思ってたら3話であんな事になっちゃって…。
虚淵はオタク達に酷いトラウマを植えつけたよね。
うめてんてーの絵でこれやったってのもインパクトでかかったな。
ってかまどか達はキュゥべえに色々聞きなさいよ。願い事には制限があるのかとか、願い1個で死ぬまで永遠に魔法少女やらなきゃいけないのかとか、魔女の正体とか、色々あるだろう。肝心な事聞かないで後で大変な目にあって後悔しても遅いんだよ?ってかもう既に大変な目にあっちゃってるよね。
このアニメ1クールで足りるのか?あと何人死ぬのさ?

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
3話
テンポいいなぁ。
まだ3話なのに原作の半分使っちゃったよ。
後半ほとんどオリジナルになるのかな?
全キャラ中、お母さんが一番可愛い。
子供の奇行にビクッ!ってするのが可愛い。
来週は近藤さんも出てきそうだしいよいよ本編のスタートだな。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
15話
またエロイベントですか、上条さん。
上条さんのエロ誘発力は海外でも通用する事が証明されました。
そしてオルソラさんの肘打ちに萌えた。あの体術、尋常じゃねえよ。
五和は何個おしぼり渡すんだよ。可愛いな、くそっ!
可愛い子がどんどん出てきて、インデックスとかもうどうでもよくなってきた…

2011年1月期 アニメ②

【レベルE】
1話
こんなに女の子の出てこないアニメを見るのはいつ以来だろう。
アカギとかカイジ以来か。あっちは一人も出てこないけど。
原作を腐るほど読んでいるせいで、面白いかどうかは最早よく分からない。
でも原作の感じは壊してはいないんじゃないかな。
あ、でも本音と建前を逆に言う所がなかったな。
日記の所をどういう風に表現するのかが楽しみだ。

【君に届け 2ND SEASON】
2話
爽子、色々考えた挙句おかしな所に着地してしまった。
なぜ渡さん。風早がかわいそうすぎる。
それにしても爽子に「どうしよう…こわい…!」とか言われると興奮しちゃうよね。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
2話
ふはははは!原作買っちまったぜ!
こういうバカみたいな漫画大好きだ。
どう考えても明らかに兄より妹の方が変態だよね。
ってか妹ド変態じゃないっすか。
基本変態しか出てこないよね。
近藤さんもう出てきた。近藤さん可愛いなぁ。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
14話
上条さんの不幸話がうざい。
女の子の裸見て不幸ってどんな理論だよ。
「そのうち五和におしぼり渡された。不幸だ」とか言いそうだな。
しかもオルソラさんの裸まで見やがって。
オルソラさん極めて良い尻してやがる。湯気取れよ。
オルソラさんの裸が見たいです。

2011年1月期 アニメ①

【君に届け 2ND SEASON】
1話
くるみ目線での総集編きたー。
能登の癒し効果はすごいな。
くるみも改めて可愛い。
そんで最後のヘンテコなコーナーはまだあるのね。
どの層をターゲットにしたコーナーなんだろう。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
1話
このアニメはドSな妹が兄の痴態にはぁはぁするアニメって認識でよろしいでしょうか?
ってかこれパンツOKアニメなの?素敵なアニメだ。これで3ヶ月間生きていける。
でも隠したり隠さなかったりどういう基準だよ。よく分からん。全部見せてくれ。
それにしても妹酷いな。あの量のエロ本を処分するとか、絶対に許されることではないよね。しかも親に性癖をなじられるとか耐えられん。
こういう気軽に見れるバカアニメって貴重だよね。
これは今期No1決定かな…。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
13話
やっと決着か。長かった。
オリアナさんのおっぱいが喋った。
まぁあれだけ大きかったら喋るかもしれないね。
そんで来週はいよいよ五和の出番だぜー!おしぼり作戦楽しみだ!
オルソラさんも楽しみ。

SS更新!2011.01.04

半年振りのSSです。ドラクエ9のSSです。
リッカがとてもかわいそうになるSSです。
↓こちらからどうぞ。

ある日、町の教会で、天使と―

2010年10月期 アニメ⑫

【侵略!イカ娘】
12話
最後までイカちゃん可愛かっただわ。
ショートカットのイカちゃん素敵だっただわ。
これは2期やってくれないと納得イカんな。
絶対にやってくれると信じてる。
イカちゃんは今年一番可愛いキャラだった。

【神のみぞ知るセカイ】
12話
桂馬は二次元の世界に旅立ったんだね。いいエンディングだ。
ってか、これわざわざ最後にやるような話か?
EDとか奇抜すぎてとてもじゃないけどついていけねえ。
エルシィは最後まで可愛かった。2期でもちゃんと可愛いといいなぁ。
しかも2期ではエルシィの1,3倍可愛いハクアが出てくるし。
楽しみだ。

【アマガミSS】
25話
裡沙ちゃん可愛い。つり目の子って可愛いよね。
胸が小さいことを気にしてる女の子って可愛いよね。
でもやってる事は本当に許される事じゃないよね。
落ち込む中多さんとか梨穂子がかわいそうすぎる。
七咲のショックの受け方が可愛くて萌えた。
これで最終回か~。って美也編は!?
なに…?TV放送なしでDVDに収録だと…?
許さん…絶対に許さんぞ…!絶対にレンタルしてやる!!

【それでも町は廻っている】
12話
下界を覗くシーン感動した。あそこはいいオリジナルだった。
でも案内人が「おじさんと楽しいことしましょう!」って言ってボコられるとことかオレオレ詐欺をカットしたのはなぜだ。
結局最後まで歩鳥の声にいまいち馴染めなかったけど、そこそこ面白かった。
原作の話でアニメ化して欲しい話いっぱいあるし、是非2期やってもらいたいな。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
12話
なんか中途半端な終わり方だなぁ。
原作で容赦なく腹を突き破った伽耶があっさり学院に戻る事を認めちゃうし。結局何も解決してないし。
2期でもやって真ルートでもやらないと収まりつかないだろこれ。
まぁ12話のほぼ全てでえりりんが可愛かったからいいか。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
12話
大覇星祭編長いな。次で決着かな。
美琴が黒子を正気に戻す時の「おはよう!おはよう!」で笑った。
オルソナさんは常に可愛くてすごいなぁ。天然で巨乳でシスターだもんな。そりゃ可愛いはずだわ。イタリア編が楽しみだ。

2010年10月期 アニメ⑪

【侵略!イカ娘】
11話
人形の話、普通にこええよ!
イカちゃんの「ゲソゲソゲソ」って笑い方可愛い。
あとベッドに座って本読んでるのも可愛かった。
イカちゃんはマジで可愛いなぁ。
渚「こんなキモい人の申し出なのに」って意外と毒舌だな。
来週で最終回かぁ。悲しいなぁ。
でもこれは2期あるよね?絶対あるよね?
ないはずないよね?ないとおかしいよね?
千鶴の猟奇顔怖すぎるよね?

【神のみぞ知るセカイ】
11話
なんかいちいち長くてくどかった。
せっかくの栞なのにもったいない。
エルシィも消防車の話しかしない子になっちゃったし。
残念です。

【アマガミSS】
24話
やっぱ絢辻さんは本性あらわした方が可愛いね。
空き教室でファックしてる生徒を見ても見逃してくれる先生に惚れた。
結局絢辻さんがお姉さんが嫌いな理由ってなんだったの?手帳の中には何が書いてあったの?なんで絢辻さんあんなに可愛いの?
謎が謎のまま終わってしまった。
最後の髪切った絢辻さんが可愛すぎて足の爪が全部剥がれた。

【それでも町は廻っている】
11話
紺先輩と歩鳥はいいコンビだなぁ。
ジョセを馬鹿にしてる時の紺先輩が生き生きしすぎてて笑った。
あとふーん、ふーん言ってるジョセが可愛すぎる。
それにしてもタッツンのおっぱいは異常だな。
あんなのが目の前にあったら釘付けだよな。
真田は馬鹿だ。もったいない。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
11話
ベッドで顔真っ赤にして悶えてるえりりんがエロすぎて眼球が取れた。
花火の途中で男女が抜け出してそのまま戻ってこなかったら、そりゃやることやっちゃってると思っちゃうよね。仕方ないよね。でもそんな想像した陽菜はなんというはしたない子なの!どんな事を想像したのか言ってみなさい!
きっと孝平やかなでさんがドン引きするくらいエロい事を考えてたに違いない。
そんな陽菜の裸が見たいです。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
11話
今週も貧乳が可愛かった。
インデックスはもうああいう萌えイベントのみのキャラになっちゃったね…
美琴はちょっと意味が分からなくなってきたな。
別にインデックスと上条さんがお互いの同意の元にイチャイチャしたっていいじゃん。
あんたが殴りかかるような問題でも関係でもないだろ。いきなり殴られる上条さんがかわいそうすぎる。

2010年11月に買った漫画

【となりの柏木さん 2巻】☆☆
桜庭くん、特に何も悪い事してないよね?
ちょっと理不尽だね?
ってかsayaneだってばらさない展開の方が良かったんじゃね?
ってか桜庭くんのバイト先のロリ可愛くね?

【ハヤテのごとく! 26巻】☆☆
ネコいいんちょさんが可愛すぎる。
やっぱいいんちょさんは無敵だなぁ。
早くアニメ3期やらないかなぁ。
そしてメイド服いいんちょさんが見たい。

【プラナス・ガール 3巻】☆☆☆☆☆
やばすぎる。にやにやしすぎて顔が痛い。
絆ちゃん可愛すぎだろ。
男子の制服着た絆ちゃんが可愛すぎて15時間ほど気絶した。
あと髪触られて照れる絆ちゃん可愛すぎ。
男の娘っていいなぁ…
これ早くアニメにならないかなぁ。

【Kiss×sis 7巻】☆☆☆☆
7巻まで来てやっとあことりこの区別がつくようになった。
あことりこならりこの方が可愛いな。
でも一番好きなのは三国かな。次が先生。
8巻の旅行が楽しみで仕方が無い。発売は来年の夏かぁ。長いな。

【よつばと! 10巻】☆☆☆☆☆
風香はウザ可愛くていい。
お隣さんの買い物についていく女子高生って普通じゃないよね。
まぁ風香は一番最初から変な子だったもんね。
それにしてもみうらのお母さん可愛いな。おっぱい大きいなぁ。
みうらは大きくなるとああなるのか。楽しみだ。
でも10年後に化けるのは恵那だと思うんだ。今でも可愛いけど。
楽しみだ。

【このこここのこ 3巻】☆☆☆☆☆
あぁぁ…終わっちゃった…。早いよ!なんで!?
幼馴染今回本編に全く出てこなかったよ!?なんで!?
番外編で出てくるまで気付かなかったよ!なんで!?
アマガミの絢辻さんとかもそうだけど、猫被りっ娘はこれから波が来ると思う。

【それでも町は廻っている 8巻】☆☆☆☆☆
読んだ後にジワジワくる感じは相変わらず凄い。
ドングリの話とラーメン屋の話が好き。
特にドングリの話。タケルは本当に頭の良い子だ。姉とはデキが違う。

2010年10月期 アニメ⑩

【侵略!イカ娘】
10話
イカちゃんの「にこ」が可愛すぎて右心房が破裂した。
早苗は真性の変態女になっちゃったな。前からか。
野球話のイカちゃんのスイングがすごく素人っぽさが出ててよかった。
可愛いなぁイカちゃん。すごいなぁイカちゃん。
原作買っちゃおうかな。

【神のみぞ知るセカイ】
10話
栞可愛いなぁ。
エルシィの0,7倍くらい可愛い。
内気な図書委員って属性としては最強だよね。
「ボクっ娘なスポーツ少女」「疎遠気味な幼馴染」に匹敵するくらいの属性だよ。
話は微妙だけど。

【アマガミSS】
23話
絢辻さん2回ほど豹変したよ。色々と怖いよ。怖辻さんだよ。
ってか二重人格?サイコさん?
絢辻さんには謎が多い。
来週でちゃんと終わるのか?

【それでも町は廻っている】
10話
つっこみじいさんいいなぁ。最高だ。
原作でも屈指の名エピソードだもんなぁ。
穴の方はまぁ原作でも微妙な話だっただけにアニメも微妙な出来だったな。
この話やるならもっと別の話をやって欲しかったな。
木星の話とかモマンの話とか。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
10話
吸っちゃった!吸血しちゃった!
いいなぁ。えりりんに噛みつかれたい。
あと3話で終わりだけど、どういう終わりにするんだろう。
もう既にオリジナル展開入ってるよね?もう予測がつかないな。
ってことはえりりんの裸が見れる可能性もまだ残されてるってことか。
期待、してるぜぇ!?

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
10話
仰向けで寝ててもあのデカさ…!!吹寄の乳は規格外や!!
その吹寄よりデカいオリアナさんすごい!
ってかボタン取れたのに乳首が見えないとかどういう了見だ!!
乳キャラが乳見せないで何が乳キャラか!
それにしても美琴は超可愛いな。貧乳最高だな、うん。

2010年10月期 アニメ⑨

【侵略!イカ娘】
9話
毎週毎週イカちゃんが待ち遠しい。
渚はいつまで怖がってるんだよ。いい加減学べよ。
それにしても千鶴はガチだよね。いつか殺されるよ。
早苗もガチだよね。性的に。
マジ泣きしてる早苗は確かにめんどくさい奴だった。

【神のみぞ知るセカイ】
9話
出た。消防車大好きキャラ。
ここからエルシィがおかしくなった。
ここからエルシィが可愛くなった。
それにしても栞は完璧だなぁ。
エルシィの0,8倍くらい可愛い。

【アマガミSS】
22話
絢辻さん怖いよ~。絢辻さん可愛いよ~。
こんな時にも胸への愛撫を忘れない橘さんカッコイイ!
「書き殴ったあれって何?」
「あ?」
あ?って言うヒロインってどうなのよ。可愛いな。
橘さんと絢辻さんの絶妙な恐怖感がたまらない。
ってか橘さんいきなりバラそうとしてんじゃねえよ。
最後の絢辻さんの独り言可愛すぎる。
最後の最後に凄まじいヒロインを出してきたな。

【それでも町は廻っている】
9話
タッツンのおっぱいはよく揺れるなぁ。
あのおっぱいなら釘付けになるのも仕方ないよね。
Bパートの静さんえらい可愛かった。
あんな可愛い静さんはなんか違う。
冒頭の狡すっからい静かさんこそが静さんだ。
Bパートの話はナナメ上を行くと見せかけて真っ直ぐ突破する感じが石黒っぽかった。
ってか変な所でジョセフィーヌ挟むからオチが分かり辛かったわ。
来週のつっこみじいさん楽しみだなぁ。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
9話
パ、パンツが映った!
えりりんのパンツ!!大事件や!!!
テレ東の判断基準が分からん。
パンチラはダメでモロならいいのか?
「また明日」って走って行った考平はどこ行ったんだ?
同じ建物に住んでるのに。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
9話
美琴で萌え死んだ。
美琴の不機嫌な顔と赤面が毎回見られればそれでいいです。
あ、あと吹寄のおっぱいも見たいです。
インデックスは完全に脇役だなぁ…

2010年10月期 アニメ⑧

【侵略!イカ娘】
8話
イカちゃん普通に相沢家で生活してんだな。
イカちゃんがいる生活羨ましい。
早苗の着ぐるみは卑怯だろ。あんなの笑うしかない。
「なんで傘さしてんだよ!」の後の「ん?」が可愛すぎて家の前の道路が陥没した。
イカちゃんを養いたい。イカちゃんを保護したい。イカちゃんを奉りたい。

【神のみぞ知るセカイ】
8話
お母さん可愛いなぁ。
そしてお弁当怖いなぁ。
ってかこのアニメはどんだけキャラソン売りたいんだよ。
あんな風に途中で歌が入って良いアニメはマクロスFかけいおんくらいだろ。

【アマガミSS】
21話
倉庫に泊まる事になったらトイレとかどうするの?
ねぇ、どうするの!?ねぇ!飲むの?飲ませるの?
腹黒キャラってなんかワクワクするよね!ゾクゾクするよね!
最後の絢辻さんのあの冷たい目!絢辻さんにいじめられたい!!
ってか手帳には何が書いてあったの。
是非読ませて欲しい。

【それでも町は廻っている】
8話
オリジナル回とかいいから原作の話やってよ。
別に原作のストックがないわけじゃないのに。
まぁでも紺先輩の出番が多くてよかった。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
8話
おや、なんか急に真ルートに入った。
来週からやっと話の本筋に入っていきそうだな。
やっぱ1クールじゃ短いよなぁ。
2クールにすれば話もじっくりできるし、えりりんの裸のシーンも入れられるのに。
えりりんときりきりの裸が見たいです。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
8話
吹寄さん胸でけえぞおい。なんの武器だあれは。
新キャラを裸にひん剥いたりキス直前までやらせて人気取りとはえげつないな。
最高だ!!!
それにしても美琴は相変わらず可愛い。
一人で照れたり空回りしたりしてる美琴は破壊力抜群だ。

2010年10月期 アニメ⑦

【侵略!イカ娘】
7話
イカの人が可愛すぎて生きてるのが辛い。
もう完全に侵略されちまったよ。
「そこで立ってろ!」って言われた時の首のかしげ方が可愛すぎて肋骨が全部逝った。
これはもう原作買うしかないのかなぁ。
しょうがないよね、だって侵略されちゃったんだもん。

【神のみぞ知るセカイ】
7話
かのんとか全然どうでも良かったはずなのに終わってみればすごく面白かった。
最後のキャラソン販促コーナーはいらなかったけど。
あと「駆け魂拘留♪」の時のエルシィが可愛すぎて8リットルほど吐血した。
やっぱエルシィは天使だな。

【アマガミSS】
20話
一瞬お菓子を我慢しようとしてやっぱ食べる梨穂子が可愛かった。
ってか痩せる気ないだろこの子。
結局変態プレイはなかったし梨穂子とはくっつかずに終わったしなんかガッカリ。
せっかく梨穂子は可愛いのに…
予告の絢辻さんの「よかったわねー」が可愛すぎて左目の視力が2.0に回復した。

【それでも町は廻っている】
7話
ポコポコポコポコうるさい。もうちょっと減らしてくれないかな。
Aパートで歩鳥が知らない町を冒険して、Bパートでたけるが夜を冒険してって構成が上手いな。
Aパートの真田の中の人の演技力が凄い。
風呂のシーンは歩鳥にしてはやけに色っぽかった。歩鳥のくせに。
先週くらいからようやく面白くなってきた。いいぞ、この調子だ。
それにしても木星人出てきてるのに木星の話はやんないの?

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
7話
なんかえりりんがデレ始めてきたよぉ。
サンドイッチ出すとことか可愛かった。
でもえりりんの着替えのシーン短すぎるよ。
えりりんのおっぱい見たい。
もしかして最後の涎垂らして喘いでるえりりんだけで満足すると思われてんのかな。
おっぱいが見たいんです。えりりんの裸が見たいんです。
いや、涎えりりんもあれはあれでいいもんだけどさ。
白が相性占いを頼んだ時に筆が止まる征ちゃんが可愛いすぎて右手の指が全部取れた。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
7話
ミサカ達の喋り方うぜえええ。
無邪気な打ち止めが可愛すぎて一晩で髪が10cm伸びた。
一方通行と打ち止めがいちゃいちゃするだけの話やってくれないかなぁ。
DVDの映像特典でもいいよ。
あと美琴と打ち止めの絡みも見てみたい。
ってか美琴って打ち止めの存在は知ってるのかね?
早く原作読まないと。今はまだ6巻の途中。年末までには追いつくぞー。

2010年10月期 アニメ⑥

【侵略!イカ娘】
6話
イカの人が可愛くて仕方がない。
これは…恋?いや、違うな。
多分我が子を見守る感じ。
あぁ、イカの人と遊んであげたい…

【神のみぞ知るセカイ】
6話
場面転換のドロドロドロドロ…が可愛い。
あとかのん可愛いじゃねーか、おい。
頭撫でられて喜んでるとことかマジで可愛い。

【アマガミSS】
19話
美也は可愛いなぁ。
風呂のシーンだけで30分やってくれないかなぁ。
この高校の水泳部は何に命をかけてるの?
おでんそんなに重要か?どこへ向かってるの?
来週のサブタイトル「サヨナラ」ってどういうこと?
チンコ見せといてサヨナラしちゃうの?
チンコ見せたらもう結婚するしかないよね?
だってチンコだよ?

【それでも町は廻っている】
6話
紺先輩本気出してきたな。
「つらいよ…死んじゃうよ…ママ」
抱きしめてあげたい。
Aパートの「人を鉄砲伝来みたいに!」もすごく可愛かった。
今週で紺先輩の可愛さが世界に知れ渡ってしまった。全国デビューだな。
タッツンの胸の揺れ方は衝撃的だな。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
6話
「最近のかなでさんちょっとおかしくないか?」
最近???最近って?
陽菜はメイド服で息はぁはぁさせちゃって、天使だなぁ。
陽菜の裸見たい。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
6話
黒子久し振りだったけどちゃんと変態やっててくれて安心した。
インデックスも相変わらず可愛くてよかった。
やっぱインデックスはポンコツじゃないとね!
それから打ち止め可愛いなぁ。反則的に可愛いなぁ。
一歩通行と打ち止めがイチャイチャするだけのアニメ作ってくれないかな。
打ち止め見たさに1期のDVD借りてきちゃおうかな。

2010年10月期 アニメ⑤

【侵略!イカ娘】
5話
簡単に洗脳されちゃうイカちゃん可愛い。
「がっこう?」の時に首を左右に傾げるイカちゃん可愛い。
小さいイカちゃん飼いたい。
毎回1話ずつミニイカ話入れて欲しい。

【神のみぞ知るセカイ】
5話
あんな変なアホ毛が生えたアイドルなんかよりエルシィの方がずっと可愛いよ?
エルシィの消防車好き設定は無かった事にされてるのかな。
かのんの歌は古臭い80年代っぽい感じで、なかなか中毒性ありそうだ。

【アマガミSS】
18話
あれほどまでに華麗に乳掴みとパンツのコンボが決まるとは…さすが橘さん。
昼休みにコタツの中で変態行為におよぶかと思ったけどさすがにそれはなかったぜ。
梨穂子は可愛いなぁ。純真無垢な梨穂子にセクハラしたい。

【それでも町は廻っている】
5話
「他のと混ざって分からなくなったら嫌だから」
タケルは本当に頭のいい子だなぁ。
えびちゃんはツンデレにもほどがある。
弟の面白発言をメモ取ろうとする歩鳥は酷い姉だ。
メモに残して後々どうするつもりなんだ。
で、来週は紺先輩が可愛い話か。ワクワクがおさまらん。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
5話
今時ブルマってのもあざとすぎるよなぁ。
陽菜のブルマエロかった。
あと透けたかなでさんもエロ可愛かった。
まぁでも今回の主役はネコミミメイドのきりきりだな。
その後の髪ほどかれて涙目の陽菜も可愛かった。
えりりんの裸見たい。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
5話
女でも全く容赦しない上条さん素敵。
神裂さん可愛い。何急にデレてんの?こんなだったっけ?1期で何があった?
神裂さんみたいな堅物までデレさせる上条さんすげー。
神裂さんはお詫びに何をしてくれるつもりだったんだろう。
置手紙には何が書いてあったんだろう。どんなエロい事が書いてあったんだろう。
神裂さんの裸見たい。

2010年10月に買った漫画

【らき☆すた 8巻】
7巻くらいから奴ら大学生になったけど、高校生のままじゃダメだったのかな?
たまにしか単行本出ないから久し振りに読むと設定が前と全然変わっててびっくりする。
相変わらずあやのは可愛い。彼氏持ちだからこそ可愛くなるキャラってのも珍しいな。

【スケッチブック 7巻】
みなもが登場。
アニメ2期やってくれないかなぁ。
みなものお兄って呼び方いいな。
全世界の妹は全員自分の兄の事をお兄って呼ぶべきだと思うよ。
そんで20歳すぎてもお兄って呼んだりして欲しい。
それをうっかり友達の前で言っちゃったりして欲しい。
そんな萌えのある世界にならないかなぁ日本。

【青春ポップ! 2巻】
小島さんエロすぎだろ。小島さん最高すぎだろ。
姉ちゃんとかいらないから小島さんとただひたすらいちゃいちゃするだけの話いっぱい書いて欲しい。ってかもう半分くらいそうなってるか。
おっぱいの素晴らしさを改めて教えてくれる漫画だ。

2010年10月期 アニメ④

【侵略!イカ娘】
4話
早苗はド変態だなぁ。あの行動力は凄い。
そして渚可愛い。イカちゃんを恐れるとかありえん。
そんな渚が可愛い。

【神のみぞ知るセカイ】
4話
エルシィ悪魔だけどマジ天使。天使の顔してマジ悪魔。
逃げ出して捕まった時の謎の悲鳴が可愛かった。
ってか女の子攻略もしないでこんなおまけ回みたいなのに1話使っちゃっていいの?
早く栞とハクア出してよ。

【アマガミSS】
17話
梨穂子はポンコツ幼馴染かぁ。可愛いな。
梨穂子みたいな幼馴染がいたらそれだけで人生勝ちだよね。
片思いし続けてる幼馴染って最高だよね。
それにしても体重計ってるとこエロいな。
ただでさえいやらしい体してるのに全裸の背中って。素敵。
やっぱ梨穂子が一番可愛いな。

【それでも町は廻っている】
4話
なんか森秋の出番多くない?
なにこの森秋プッシュ。
もっと紺先輩の話やって欲しい。
あと1巻の木星の話もやって欲しい。
歩鳥の声にはやっと少しだけ慣れてきた。少しだけ、ね。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
4話
えりりんはみっともないくらいツンデレさんだなぁ。
「熱い眼差し→あれくらい当然よっ」の流れ何回やるんだ。
共通ルートは来週まで続くのかな?
その後は誰のルートやるんだろう。
やっぱえりりんルートかな。まぁそれが妥当だよな。
えりりんルートなら当然えりりんの裸が見れるはずだよね。
話の内容はすっかり忘れたけど裸は楽しみだ。
えりりんの裸が見たいです。見せてください。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
4話
天草式の人達あんなに強いのになんで先週あっさり捕まった?おかしいな?
インデックスはインデックスのくせに今週も役に立ってたな。おかしいな?
ってかインデックスは元々凄い奴なのか?普段あんななのに。
そして今週はさすがにラッキースケベは無かったな。
無かったらそれはそれで寂しい。
オルソラさんのパンツが見たいです。

【WORKING!!】
12話13話
最後まで伊波さん可愛かった。
ぽぷらも可愛かった。
やっぱ伊波・ぽぷらのツートップは最強だな。
そして最後にして普通じゃない松本さん喋った。
やっぱ松本さん変人だなぁ。

2010年10月期 アニメ③

【侵略!イカ娘】
3話
光るイカちゃん超便利。
イカちゃん1匹欲しい。
泳げなくてもがいているイカちゃん可愛かった。

【神のみぞ知るセカイ】
3話
エルシィの可愛さは人類を救う。
毎回のヒロインよりエルシィの方が可愛い。
エルシィの消防車好きの設定はいつ出てくるんかなぁ。
エルシィ可愛いなぁ。
それはそうと予告が一番面白い。

【アマガミSS】
16話
森島先輩、熱々のおでんを手掴みでつまみ食いですか。
茶道部とのおでんバトルのくだりはいらないよね。
最終回にわざわざ時間割いてやるくらいの話だったかな。
最後の裸で抱き合った時の光が憎い。
七咲のお尻が見たかったです。お尻がとても見たかったです。
そして来週は待ちに待った梨穂子編だ!!

【それでも町は廻っている】
3話
紺先輩きた!紺先輩きたよ!
おっぱい小さい紺先輩きたよ!
おっぱい無い紺先輩きたよ!
OPの曲いいなぁ。買っちゃおうかな。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
3話
陽菜は確かに最高だ。
陽菜の裸が見たい。
今週でやっと話が始まったな。
こーへーが記憶を消さなかったのはえりりんの裸を覚えていたかったからだと信じてる。
でも導入部で3話まで使っちゃって、どこまでやるんだろう。
13話じゃ終わらないよなぁ。もしかして2クール?
それにしても陽菜の裸が見たい。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
3話
役に立ってるインデックスってのも違和感あるなー。
戦闘中でもラッキースケベに遭遇できる上条さんは天才だな。
オルソラさんにチューしちゃえばよかったのに。

2010年10月期 アニメ②

【侵略!イカ娘】
2話
イカちゃん可愛いな。
イカちゃんが可愛いだけのアニメだな。
でも癒される。
OPの曲にハマりそうで怖い。

【神のみぞ知るセカイ】
2話
エルシィが妹で何が不満か。
エルシィの生尻。うむ素晴らしい。
告白されてわたわたするエルシィが可愛すぎる。
それにしてもEDの白地のバックに白い文字ってどういう了見だ。読ませない作戦か。
あとサブタイトルってビートルズの曲名のパロディなんだな。来週のタイトルはパロディってかそのままだけど。ってか原作通りか?原作どっか行っちゃって確認出来ないけど。

【アマガミSS】
15話
なにこの変態アニメ…。
味噌ラーメンってなんだよ。
バカなのかよ。
もうやだ。
七咲可愛いよぉ…

【それでも町は廻っている】
2話
もしかして歩鳥の声は毎回3回くらい見ないと慣れないのか?
ってかやっぱ声ってより演技の問題な気がするなぁ。
あんないちいち語尾を延ばして駄々こねるようなくどい喋り方しないよ。
あと声が単調っていうか一本調子なんだよなぁ。
どんな時でも同じ喋り方って言うか…
警官の声も超大御所使ってる割には微妙だなぁ。
もっと若くてもうちょっとクールな感じの声だと思ってた。
ダメだ。期待が大きいせいか文句ばっか出てきちゃう。
来週はいよいよ紺先輩の登場か。
今週もちらっと映ってたけど。
楽しみだ。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
2話
先週は展開早かったのに今週は何も無かったな。
裸も無かった。えりりんの裸が無かった。
先週からちょっと頑張ってかなでさんのSSを書いてる。
なんとか年内までに書き上げられればと思ってる。
それにしてもえりりんの裸が見たい。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
2話
インデックスが真面目な話をしてる…だと…?しかも活躍してる…。信じられん…
裸見られて号泣インデックス可愛かった。
上条さんのラッキースケベ遭遇率は神がかってるな。
ってかなんでパンチラは規制かかって下着姿は大丈夫なの?この国、おかしいよ!
ってかなめくじが出たくらいで裸で抱きついてくれるシスターどっかにいねえかなぁ。

2010年10月期 アニメ①

【侵略!イカ娘】
1話
なかなか面白いじゃなイカ。
見るつもり全然なかったんだけどなんか見たら以外といけた。
気軽に見るには良いアニメだと思う。
でもEDは手抜きすぎなんじゃなイカな。

【神のみぞ知るセカイ】
1話
まだ1話なのにもう一人攻略しちゃったよ。
はええな、おい。
そしてエルシィは可愛いな、おい。
早く栞の話にならないかなぁ~。
あとハクア早く出てこい。

【アマガミSS】
14話
後輩の乳見て「どうも。美也の兄です(キリッ」じゃねえよ!変態か!?……変態か。
この主人公やっぱ怖いわ。そして大好きだ。
こんな変態に次々と惚れていくヒロイン達はもっと怖い。
七咲はこれまでで一番可愛いな。原作で一番人気らしいけど、それも頷ける。
こんな可愛い子も変態の毒牙に…

【それでも町は廻っている】
1話
歩鳥の声、違くね?チョイス間違ってね?
声の感じも違うけど、演技指導が間違ってる気がする。
歩鳥は「え~~、逆さに見たら写し間違うじゃ~ん」とか、真田に対してあんな媚びたような喋り方は絶対にしない。
あと歩鳥がこけた所で光がパンツをガードしてたけど、歩鳥のパンツは隠さなくても大丈夫じゃないか?だって歩鳥だよ?色気の問題じゃないか。
でも森秋に悪戯した時に目が泳ぐ歩鳥は可愛かった。
その後、説教されてしどろもどろになる歩鳥はもっと可愛かった。
森秋は声がいいな。堅物っぽさが出てて凄く良い。
タッツンは「紅茶をもらえますか?」の後の「かしこまりました」の言い方が可愛かった。
あと照れながら仁王像の真似してるところ。タッツンいいわー。
最後の「扉を開けてしまった以上逃がしゃしませんよ。さぁ奥へ奥へ…」が良い感じの演出で再現されてて笑った。
OPは曲と映像が凄く合ってて良かった。
色んなキャラがいっぱい出てて楽しい。思わずスローで再生して見てしまった。
タッツンがめいどっ!の手が出来てなかったりして芸が細かい。

来週からも期待だ。
1巻7話の「宇宙冒険ロマン」は絶対にやってもらいたいな。
OPであの宇宙人チラッと出てたからやってくれると信じてる。
あと2巻19話の「ジョセフィーヌの夏」もやってもらいたい。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
1話
展開早いな。早すぎてちょっと微妙だった。
でも1クールで話進めるにはこれくらい早くないとダメなのかもね。
まぁとりあえずえりりんが可愛かったから満足。
えりりんの裸が見たいのでDVD買います。
裸が見たいので。裸が、見たいので。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
1話
インデックス目当てで見たけど美琴の可愛さはちょっと異常だな。
あれは凶悪すぎるほどに可愛い。『可愛い』を越えた何かがある。
もう完全にメインヒロインだよね。インデックス食っちゃってるよね。
そんで相変わらず上条さんの説教は説教臭いなぁ。
あの説教臭さは美琴とイチャイチャしてる人と同一人物だとは思えない。
話自体は、2クール完走出来るか不安になるくらい微妙だった。
もっと頑張れ。

8月9月に買った漫画

【生徒会役員共 4巻】☆☆☆☆
スズは可愛いなー。
カエデは超可愛いなー。
ムツミは超絶可愛いなー。

【君に届け 12巻】☆☆☆
ちくちょうニヤニヤさせやがって!
3ページ読むたびに悶え死んでしまった。
早くチューくらいしちゃいなさい!

【けいおん! 4巻】 ☆☆☆
書き下ろし漫画がほとんどなくて超残念。
学園祭の話とかアニメの感動はどこへやら、超普通の話だな。
あの話をアニメであそこまで広げたのはすごいと思う。
さぁ、かきふらいは続編を書く準備を始めるんだ!

2010年7月期 アニメ⑬

【けいおん!!】
26話
ズバッと何でも言っちゃう和いいなぁ。
犬に怯える澪も可愛い。
さわちゃんが昔の事を思い出して「静かになっちゃうのかぁ」ってとこがすごい良かった。
あと最後4人で走ってるシーン。
これで終わっちゃうと思ったらやっぱ寂しいな。
とにかく一番思ったのはさわちゃんの下着洗いたいってことだ。
映画化は当分先の話だろうから気長に待とう。

【WORKING!!】
10話 11話
テンパり伊波さん可愛すぎる。
「兄の事好きなんですか?」の時とかヤバすぎる。
それにしてもテンパりすぎだろう。可愛いけど。
なずなはなずなでまるで妖精さんだし。
特に11話の寝惚けてるなずなが可愛すぎて死んだ。
伊波さんとなずながいればとりあえず不満はない。

2010年7月期 アニメ⑫

【けいおん!!】
25話
澪のナースコスとかあずにゃんの「軽音部にようこそにゃん♪」とか、萌え殺す気か。
でも一番可愛かったのは和がトンちゃんに声を当てた後の「和ちゃんがアタイって言った…」の時の唯の悲しそうな顔。
ってか「アタイ」より「チェキラッチョイ」の方が悲しいだろ。
来週で終わりだけど何も特別な事はなく普通の話で終わりそうだな。
ってか最後にさわちゃんメインの話なのか。
ワクワクするじゃないか!

【アマガミSS】
13話
七咲可愛いな!これは素晴らしい!
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!ときたか!
だからパンツじゃなくても恥ずかしがれよ。
七咲だけ8話くらいやってもらいたいくらい可愛い。
デレるのがちょっと早い気がするけど。
美也も相変わらず可愛くて安心した。

【生徒会役員共】
13話
どうしてこうなった。
このアニメに13話は存在しません。

【ストライクウィッチーズ2】
12話
芳佳の魔法力が…
これは思い切り3期フラグをへし折られたってこと?寂しいなぁ。
でも最後の浜辺のシーンが3期開始の導入部になると信じてる!信じてる!
最後、飛べなくなった芳佳をちゃっかり支えちゃってるお姉ちゃんに吹いた。そんなに芳佳に触りたかったのか!
坂本さんの所にミーナが来た時、意地悪そうな顔して坂本さんから離れてミーナに譲るハルトマンが良い子すぎて萌え死んだ。
ウルスラさん爆発オチですか。ウルスラさんもっと出て来て欲しかったなぁ。
みっちゃんはどんだけ怪我した小鳥を見つけてくるんだよ。

終わっちゃったなぁ。3期絶対にやってもらいたい。
3期制作のニュースが来るまでDVD見て待ってるよ!

2010年7月期 アニメ⑪

【けいおん!!】
24話
卒業式の時のさわちゃんが可愛かった。
「まさかトンちゃん!?違うか」のとことか。
2期でさわちゃん好きになるとは思わなかった。ずっと澪派だったのに。
最後にあずにゃんに「放課後ティータイムは解散しないよ」とかそういうのを言う展開を期待してたけどそんなのはなかったぜ。

【アマガミSS】
12話
映画の時の中多さんの服エロいな!
密室であの格好じゃあ押し倒されても文句言えないよね。
それにしても最後の最後で美也に見せ場を取られて中多さんかわいそう。
どう考えても美也のネコの方が可愛い。

【生徒会役員共】
12話
スズ可愛い。
願い事聞かれて半ギレするスズ、雷で怖がるスズ、先輩って呼ばれて喜ぶスズ、抱えられてキレるスズ。色んなスズが見れて幸せだ。
あと会長のチョコの渡し方。なんだあの可愛い渡し方。
タカトシのツッコミもキレが増していくな。「ソンナバーカナ」とか。
どんどん面白くなっていく。2期やってもらいたい。
変なオリジナルさえなければなぁ。

【ストライクウィッチーズ2】
11話
尻やズボンはあれどもこれ以上ないくらいシリアスな回だったな。
作戦の前夜に一緒のベッドで寝るエイラサーニャに萌えてしまった。
来週もう最終回か。やっぱ12話は短い。
大和にはあのまま止まっててもらって、最後は芳佳に頑張ってもらいたい。
それはそうと先週からハルトマンが気になって仕方が無い。
今週も戦いながら文句言ってるのが可愛かった。

2010年7月期 アニメ⑩

【けいおん!!】
23話
あっさり風味だけどしみじみする話だな。
来週はいよいよ卒業式か。
あずにゃんは号泣するんだろうなぁ。
個人的には和やさわちゃんが号泣したらグッとくるな。

【アマガミSS】
11話
今週は変態成分が少なかったな。
と思ったら予告が変態だったでござる。
膝裏→へそと来て次はどこを舐めまくるんだろうと期待してるんだが、まだどこも舐めないな。このまま終わるのかな?耳とかいってもらいたいな。
そして変なナレーションには未だに慣れないでござる。

【生徒会役員共】
11話
今週面白かった。
コトミ可愛いなぁ。こんな妹欲しいな。いや欲しくない。
ムツミの「お嫁さんです!」でキュンときた。
朝寒がっているスズが可愛かった。
パーティでちょっとはしゃぎ気味のスズが可愛かった。
カエデの出番がなくて残念だった。
あと今週もオリジナルで失敗してたな。なんだあのサンタは。

【ストライクウィッチーズ2】
10話
なんか変な人きた。
マルセイユを本当にめんどくさそうな目で見てるハルトマンが可愛かった。でもなんだかんだマルセイユに付き合ってあげるハルトマン素敵すぎる。ハルトマン株が急上昇。
乳話にときめいている芳佳とそれを見て呆れてるリーネちゃん最高。やっぱ芳佳は乳で輝くなぁ。
あと2回で終了かぁ。3期やってくれないかなぁ。

2010年7月期 アニメ⑨

【けいおん!!】
22話
可愛いよずにゃん。切ないよあずにゃん。
ってかこれって漫画のネタバレだよね。
やめてよね。こっちは単行本派なのに。
4人が入ったのって女子大?ってことは2年制かな。
じゃああずにゃんが同じ大学入ってもまた1年で離れ離れか。
あずにゃんかわいそうに…

【アマガミSS】
10話
この主人公怖い。なんだ早着替えって。
思考回路が奇天烈すぎる。
そしてエロい。
魚に足食われて喘いで「許してください」って。
ほんと許してくださいよ。
その状況で面接の練習とかどんなプレイだよ。
そんな仕打ちを受けて「妹じゃ嫌です」とか言っちゃうヒロインも怖い。
このアニメは変態しかいないのか。
…もっとやれ!

【生徒会役員共】
10話
ムツミ可愛すぎるだろ。
ってかムツミフィルターを通すとタカトシはあんなかっこいいのか。
カエデは出番増えれば一番可愛くなる素質がありそう。
もっとカエデいじりしてもらいたい。
でも原作でもカエデってそんなに出番ないんだよなぁ。
2期でもやってくれれば…

【ストライクウィッチーズ2】
9話
今週も見所が多かったな。
ペリーヌのタンスコントで爆笑してしまった。悔しい。
芳佳がありえないくらいリーネのおっぱいを凝視してた。リーネちゃん逃げて。
ルッキーニの喋る事がいちいち可愛い。
坂本さんが隊長を喰った。隊長がオチ担当になった。
エイラサーニャの出番が申し訳程度だなぁと思わせておいて、実はオチを引き立たせるための重要なポジションだったのが凄いと思った。
ってか隊長そんなに落ち込む事じゃないだろ。本当は嬉しいくせに。
毎週毎週楽しいアニメだなぁ。

2010年7月期 アニメ⑧

【けいおん!!】
21話
久し振りに唯がめちゃくちゃ可愛かった。
そして澪がデレた。可愛い。
ムギは一緒の大学には行かないの?
かわいそう…

【アマガミSS】
9話
今度のヒロインも可愛いな。いじめたい欲にかられる。
知り合ったその日に部屋に連れ込みボディタッチとはなかなかやるな、変態。
ってかグラマラスボディって。正真正銘じゃないか。この変態。
で、なんだこのナレーション。

【生徒会役員共】
9話
カエデ可愛いなぁ。もっと怯えさせたい。
会長のベッドにあるぬいぐるみ…。良い意味でひどすぎる。
ジョージのくだりはいらないな。あとウソ予告。
余計なオリジナル入れなくていいよ。

【ストライクウィッチーズ2】
8話
芳佳覚醒!
でも芳佳はおっぱいきっかけで覚醒して欲しかったな。
リーネのおっぱいはそのためにあるんだと思ってた。嘘です。そんなの思った事なかったです。
ってか寝ててもリーネのおっぱいを離さない芳佳さんさすが。
芳佳の身体測定を影でこそこそ覗き見してたお姉ちゃんさっすが。

【WORKING!!】
8話
なずな良い妹や~。
なずなを妹に出来るならなんでもするよ!
梢姉さんも超可愛いけど姉にはしたくない。
それにしても話はダメダメだったな。
やっぱオリジナルストーリーはダメだなぁ。

9話
ことりちゃん!ことりちゃん!!
メインヒロインきた!どう考えても一番可愛い!
小鳥遊も女の子に生まれればよかったのになぁ。
そりゃぽぷらもメロメロになり、伊波さんも惚れるわ。
そして次はなずな回か~。楽しみだ!

2010年7月期 アニメ⑦

【けいおん!!】
20話
泣けると噂の20話。確かにちょっときた。
唯が泣き出したあたりからやばい。
でもライブの方はなんかグダグダだったなぁ。
MCとか特に。MC短くしてもう1曲増やした方が良かったんじゃ?
「永遠に放課後です!」の時の憂と純ちゃんの表情が素晴らしかった。

【アマガミSS】
8話
おい!なんだその終わり方!寸止めエンドかよ!
ヘソ舐め回して悦んでた変態がなぜそこでへたれる!?
解せん!まったくもって解せん!
でも添い寝イベントってときめくよね。

【生徒会役員共】
8話
いったれスズちゃんはレギュラーコーナーにして欲しいな。
コトミに子供扱いされてキレたスズ可愛かった。
スズの可愛さがこのアニメの主成分だ。

【ストライクウィッチーズ2】
7話
バカすぎんだろこのアニメ!大好きだ!!
もう語るべきポイントが多すぎて書ききれん。
始まってすぐのカットでお茶吹いた。いきなり尻かよ。
あくびサーニャ可愛い。
「しょーがねーなー」可愛い。
ルッキーニの奇声可愛い。
髪下ろしたリーネ可愛い。
風呂でサービスシーン盛りだくさん。でも湯気と光が酷い。
あの虫、ペリーヌのアナrに入ったよね。
バルクホルンお姉ちゃんの男らしい脱ぎっぷり。
「なんで私たちのお尻に?」「それはしりません!」「あ…そうですか…」
サーニャ怒った。寝起きで不機嫌そうにエイラを見た時の目がたまんない。
ネウロイの撃退方法バカすぎ。

今回はこのアニメの全てを凝縮したような回だったな。
そして来週はまたシリアス回…
すげえ。すげえよ。

2010年7月に買った漫画

【白雪ぱにみくす! 6巻】☆☆☆☆☆
お園さんかわええ。ってかブタかわええ。
これは商品化だな、うん。一刻も早く。
着替え遭遇イベントも最高だった。やっぱ同居してるならこれがないとね!
他には…
5巻の最後のキス未遂が次の回では一切なかったかのようになっててちょっと悲しかった。
シンコの話泣けた。
21ページの一番下のコマの撫子可愛い。
64ページの雛菊可愛い。
カバー下最高。

もう7巻が待ち遠しくて仕方が無い。
早く出ないかなぁ。

【サマーウォーズ 3巻】☆☆☆☆
映画版では説明のなかった所を説明してくれてたりしてて、凄く良かった。
おまけ漫画もにやにやが止まらない。
後日談的なおまけ漫画だけで1冊出してくれないかなぁ。
これは最高のコミカライズですよ。

【WORKING!! 8巻】☆☆☆☆☆
どうしよう…伊波さんがどんどん可愛くなっていく。
137品めの「その髪、なんて言って切ってもらってるんですか?」で爆笑した。
言葉の暴力まで覚えたら最強すぎんだろ!
やっぱり伊波さんは小鳥遊以外には制御不能だな。
小鳥遊もボコられるけど。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

