

2008年1月期 アニメ⑩

【狼と香辛料】
10話。
前半のいちゃいちゃでお腹いっぱい。
後半の展開辛いなぁ。ロレンスピンチ。
でも来週の大逆転劇が楽しみ。
桃の蜂蜜漬け食べてみたい。

【グレンラガン】
23話。
難しい話になると居眠りしたり、
一斉にリーロンに助けを求めるあいつら笑った。
来週からのクライマックスを前に、ここが最後のコメディシーンかもなぁ。
あとキヤル可愛いなぁ。3姉妹で一番可愛いよ。
もっと出番増えると嬉しいけど、もうほとんど出てこないだろうな。
でも今回一番良かったのはやっぱりシモンとロシウのとこだなー。あとキノン。
また今週も泣かされてしまった。
「人、一人分の重さを感じていたい…」
いいね!ロシウいいね!
3部に入ってから損な役回りだったロシウがフォローされて良かった。

【シャナ】
21話。
これまでの展開の鈍さとか悠二の愚鈍さとか
そういったストレスが一気に解消された。
今回は格好良かった。あそこでJOINTとか熱すぎる。
このまま最終回かと思った。
力を蓄えるシャナ、何故体育座り。可愛すぎるぞ。
それはそうとしょっちゅう見えるシャナのパンツより
ヴィルヘルミナのパンツの方が価値があると思うんだ。
見えそで見えない…

【君が主で執事が俺で】
10話。
なんか普通の話すぎて…
原作でも思ったけど森羅様心狭すぎ。
あとハルオチはもういいよ。

【キミキス】
22話。
光一…貴様…貴様…!!

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

