

2008年1月期 アニメ⑨

【狼と香辛料】
9話。
嫉妬するホロ。
ノーラいなくなった途端機嫌良くなるホロ。
ロレンスといちゃいちゃするホロ。
今週も色んな可愛いホロが見れた。
中でも口元をロレンスの服で拭いた時のホロが最高に可愛かった。
ホロには常に酔っ払ってて欲しい。
だけどちょびっとだけノーラにも心奪われかけた。
声と喋り方が可愛いかった。
でもやっぱホロだな~

【グレンラガン】
22話。
ニアの「迎えに来てくれるのですか」で涙腺崩壊。
なんか毎週泣いてるな。そもそもOPだけで泣ける。
ヨーコの写真集が届いた。これはいいもんだ。
でもアニメのネタバレがあるからまだ全部は読んでない。
早く最後まで見たい。

【シャナ】
20話。
ヴィルヘルミナって強かったんだなー。
ただ可愛いだけじゃなかったのね。
で、サブラクって誰?急に出てきやがって。
登場人物を全然把握出来てない。
人物相関図が欲しい。

【君が主で執事が俺で】
9話。
声優ネタ凄いな。
ジャイアンの人贅沢に使いすぎ。
それにしても自宅警備員って言葉考えた奴天才だと思う。
いつかこういう名フレーズを生み出したい。

【キミキス】
21話。
星乃さんと明日香がかわいそう。
鈍感すぎる赤毛は一回死ぬ目見た方がいい。
光一も星乃さんを泣かせるなら死ぬより酷い目見た方がいい。
祇条さんは相変わらず可愛いのに出番少ないし…
先生が意外と可愛いし…
色々と憤る。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

