

2008年1月期 アニメ⑥

武梨えりの「かんなぎ」がアニメ化するそうで。
まだ4巻しか出てない漫画をアニメ化してどうするつもり?
でもアニメ化されるであろう秋頃までには完結してるのかも?
まぁ結構楽しみ。でもちょっと不安。

【狼と香辛料】
5話。
なんと可愛いなでなで。
そしてなんと可愛い痴話喧嘩。
ホロは今期最強のヒロインだな。
「そんなわっちも可愛いじゃろ?」
はい、可愛いです。一緒に住みたいです。
原作を買おうと思いました。

【グレンラガン】
19話。
緊迫してきた。
もう先の展開が全然読めない。
どれだけ怒涛の展開が待っているんだろう。
毎週木曜日がホント楽しみ。
ところでヨーコはいつ出てくるのかな?かな?

【シャナ】
17話。
話が鬱すぎてあんまり面白くない。
まぁクライマックス前の緩急だと思ってジッと我慢。

【君が主で執事が俺で】
6話。
しょっぱなから笑いっぱなし。
エロいのはいらないからパロをもっと!パロをもっと!
始まる前はこんなに面白くなるとは思わなかったなー。
PS2版も買っちゃおうかな。

【みなみけおかわり】
6話。
あー、だめだ。もう限界。
メガネを出す意味が分からない。
今週で見るのやめます。
やっぱり1期で終わって欲しかった…

【キミキス】
18話。
順調にドロドロしてきた。
星乃さん泣かせたら光一絶対に許さねえ。
でもそうなりそうで怖い…
それにしても能登可愛いな。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

