

2008年1月期 アニメ②

【狼と香辛料】
1話。
わっち!わっち!
なんか面白そうな気配がしたので見てみる事にした。
まだ面白いかどうかは全然分からないけど、ホロは可愛いな。
面白かったら原作も読んでみるかも。
わっちわっち☆

【グレンラガン】
14話。
時間飛んだー!もう決戦か。
でも展開早くていいね。
ニアの出てくるシーンは名シーンばっかだな。
ニアのシーンは泣きながら笑ってたよ。
あーDVD欲しい。

【シャナ】
13話。
なんか色々と始まったって感じ。面白かった。
田中が泣いて抱きついた時にポンポン、
って背中を叩いてあげるおがちゃんが可愛すぎる。
で、結局おがちゃんはトーチになったの?なってないの?
封絶の概念があんまりよく分かってない。

【君が主で執事が俺で】
2話。
意外と面白い。
でもミィって出して大丈夫なのか。
しかもゲームの時よりも症状が悪化してる気がする。
デニーロ出てこなかったなぁ。
やっぱ中の人、毎週の収録は大変なのかな。

【H2O】
2話。
原作をどっちかと言うと悪い意味で壊してる。
琢磨の目が見えるようになっちゃったのはいいとして、
はやみは2話にして早くもデレるような子じゃない。
ストーリーの改変はいいけど、その辺りは壊しちゃダメだと思う。
少しだけ先が気になるけど、まぁもう見なくてもいいかな。

【みなみけおかわり】
2話。
悪くないんだけどやっぱ1期が素晴らしすぎた。
モブキャラが真っ黒なのやめて。怖すぎ。
セリフあるキャラまで真っ黒ってどうなのさ。
あとOP曲変えて。お願い。
千秋可愛い可愛い。ってか中の人可愛い。

【キミキス】
14話。
星乃さんと光一の仲がどんどん進展しててニヤニヤ。
あんな手の繋ぎ方して付き合ってないとか言わせない。
もうあの二人だけでいいよ本当に。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

