

2008年1月期 アニメ①

【君が主で執事が俺で】
1話。
思ってたよりかなり面白かった。
これってやっぱり森羅様ルートで行くのかな?
一番好きなのはみゅーさんルートなんだけど、ダメかな?
デニーロとみゅーさんの出番がいっぱいあるといいなぁ。

【H2O】
1話。
見るつもりはなかったんだけど見てみた。
1話にしてもう目見えるようになっちゃった?
なんだそれ。原作無視にもほどがある。
でも逆に興味が湧いた。
これから何回かは見てみようかな。

【みなみけおかわり】
1話。
やっぱりというかなんというか、とても残念な出来だった。
まずOPからしてまずかった。全然みなみけの雰囲気と合ってない。
作画も酷いってほどじゃないんだけど、1期と比べるとやっぱりね…
あとみんな筋肉つきすぎ。どこのプロレス団体ですか。
ギャグも全体的にスベってたし…
でも良い所もあった。
まこちゃんと冬馬の、性別を意識せず仲良い感じは結構好き。
あと声優陣は相変わらず良かった。特に千秋。
声優が変わってないのは救いだね。
これのおかげでかろうじて見ようって気になれる。
でもねぇ…ふぅ…。

なんか神懸かってた1期の素晴らしさを思い知らされただけだった。
2話以降はあまり期待せずにまったりと見ます。

【キミキス】
13話。
明日香が急に可愛くなって困った。
相原は二見さんと明日香どっちに行くんだろう。
どっちに行ったとしても最悪の展開が待ってる気がする。
収集つくんかねぇ?そういう意味では面白くなってきたけど…。
あとED曲が変わったのが残念だ。あのEDは気に入ってたのに。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

