スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月期 アニメ⑮

【グレンラガン】
13話。
ニアかわええ。
可愛すぎて涙が出てきた。マジで。
ショートカットの方が5倍いい。
ヴィラルかっこいいねー。好きになった。
そしてヨーコの「カミナが好きだったんだよ」のシーン。
かっこいいし笑えるし泣けるしもう最高のアニメだ。
DVD欲しい。

【シャナ】
今週はお休み。

【みなみけ】
最終回。
あー、面白かった。最後まで最高だった。
でも保坂で終わりって!
そんな終わり方でいいのか!
まぁいいのか。
酔っ払った千秋が激可愛かった。
DVD欲しい。

【キミキス】
お休み。

【スケッチブック】
もう放送ないんだな…
はぁ…

1月~は今見てるグレンラガン、シャナ、キミキスと、君が主で執事が俺で、みなみけおかわり、の5つを見ると思います。
ちなみにスケッチブックのDVDは予約キャンセルしました。
やっぱり勢いで買ったら後悔しそうだったので。
もう少し経って、やっぱり欲しかったら買います。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。