

2007年10月期 アニメ⑤

アニメってます。

【しおんの王】
第2話。
面白いんだけど、このまま見続けようって気にはならないアニメですね。
最後まで一気に見た方が面白そう。
まぁ来週も見ます。

【ハヤテのごとく!】
ちょっと今漫画の方にハマってます。で、アニメも見てみようかな、と。
ってか漫画を買ったきっかけがアニメだったんですけど。
キャラソンとかも買っちゃおうか検討中。
ネットで11話くらいまで見たけど、12話以降が見つからないのでレンタルされるのを待ってます。
で、今回の話はオリジナルストーリーですか。微妙にもほどがある。
西沢さんの出番もなかったし。
来週に期待。

【みなみけ】
第3話。
相変わらず面白かった。
面白かったけどオリジナルのところで勢いが落ちた。
やっぱり原作通りが一番。
それにしても藤岡はかわいそうだ(爆笑)

【キミキス】
第3話。
ニヤニヤしっぱなしでした。
やっぱり星乃さんはいいなぁ。いじめたくなる。
ずっと星乃さんの話ばっかやってくれたら喜ぶのに。
そういえば前に星乃さんのSS書いた記憶が。
そのうちサイトの方に載せられたらいいな。

【スケッチブック】
第4話。
すごく良い。癒される。和む。ちかっぱ良い。
背景がとんでもなく良い。
OP曲もED曲も挿入歌も良い。
やっぱこれが今期No1かもなぁ。
でもこれは月曜の夜じゃなくて週末に見たいです。
土曜の深い時間にひっそりとやってるのを見ながら1週間の疲れを癒したい。
そんなアニメです。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

