

2007年10月期 アニメ②

アニメをとても見ています。

【キミキス】
第1話。
なんか原作を完全無視って感じ?
菜々が他の家の子になってたり、先生が水泳部の顧問じゃなかったり。
あと主人公複数制度?

二見さんvs相原(赤髪)
星野さんvs真田(摩央姉ちゃんと同居)
摩央姉ちゃんvs隣の席の無愛想な男

でくっつのかな?
ってか真田と摩央姉ちゃんの同居フラグの意味がない…
まだ出てきていない祇条さんとうどんちゃんは誰とくっつくんだろう。あとアスカターンも。
色々な意味で原作をプレイしてたらこのアニメは直視出来ないと思った。
でも不思議と面白くない訳ではない。数回は様子見かな。

【みなみけ】
第1話。
これは面白かった。作画も良かった。
原作読んでても全く不満なく見れた。単純に見て第1話の出来は今期No1かも。
ただ、原作で一番面白い初期の辺りの話が終わってからがどうなるんだろうって不安はある。原作はもうキャラ増えすぎで取り留めなくなっちゃってるからなぁ。
今後に期待。

【スケッチブック】
第2話。
相変わらず良いですね、ほのぼのしてて。
中学生くらいの子供にこういうアニメを見て育って欲しいです。
でもその一方で原作はこんなんじゃないのに…って思いも。
涼風コンビがかろうじて原作っぽさを保ってくれてるけど、もうちょっと他のキャラも頑張って欲しい。
次回は青がいっぱい出て来そうなので楽しみです。青可愛い。

【カイジ】
第2話。
ゲームの説明がメインの回だったけど、結構見やすかったのでとても良かった。
カイジの声にはまだ違和感を覚えます。でもすぐに慣れそう。
利根川の演説が酷い。良い所を全部カット。酷い。
ナレーターの声ってもしかしてエヴァのゲンドウの声かな?
話の方は、妙なオリジナルストーリーとかを挟まなければ何やってもいいんじゃないでしょうか。
それはそうと、最後の水着の女の子のコーナー。あれ、なに?

毎日1本ずつ見ないといけないので色々大変です。
でも頑張ります。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

