

エヴァンゲリオン

やっと26話まで見ました。
24話までの怒涛の展開。
新劇場版でも出てたカヲル君がまさかああいう役どころだったとは。
最後の使徒が人間の姿をしてるっていうのもまた凄いと思った。
次の劇場版では新しい使徒も出てくるらしいから、すごく楽しみ。

で、25話26話。これ難解すぎでしょ。
これをテレビで見ててすんなり受け入れられる人はいないと思う。
賛否両論だって意味がすごくよく分かった。
今の所、どっちかって言うと微妙かなぁ。
でも何回か見てから判断する。

20話~26話で凄いと思ったシーン。
24話のカヲル君を握りつぶすとこ。
画面は全く動かず1分間静止 → 画面暗転 → グシャ!
この1分間の「間」がとにかく凄いと思った。

とりあえずテレビシリーズは全部見終わって、次は劇場版。
今週中に全部見て、次の土日には新劇場版見に行きたいです。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

