

ドラゴンクエストコンサート。そしていくのん。

すぎやまこういち先生が定期的に開いてるドラクエコンサート。
もう結構前からこのコンサートに行きたいと思い続けてるんだけど、
今年もまたチケットを取り忘れてしまいました。
って言うか気付いたらもう終わってた。
残念…。次こそは絶対に行くよ(宣言)。来年は忘れるな(自分へのメッセージ)。

まぁそんな事よりSS更新です。
前回の更新から1ヶ月も間が開いてしまいました。
サイトも始まったばかりだというのにこの体たらくはいけないね?
今回はドラクエではなく、ToHeart2というゲームのSSです。
ゲーム未プレイの人にはなんの事かさっぱりだと思うけど、可愛い可愛い郁乃の話。
ちょっと生意気で意地悪でひねくれてるけどお姉ちゃんっ子な郁乃。
SSを読んで、ゲームにも興味を持ってもらえたら嬉しいです。
もともとこのゲームが好きな人には「こりゃあ良いいくのんだ」と言って貰えたら最高です。

次の更新はなるべく近いうちに出来たら、と思っています(宣言)。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

