

ゼロの使い魔 11巻

1ヶ月くらい前に買って、ちびちびと読んでます。
これからはこういう本とか漫画とかの事も書いていこうかなぁ、と。
今4章まで読んだけど、
1章の「む、むむむむ、胸の布、ずずず、ずず、ずらしたら、どど、どうなるのかしら」
の所のルイズが可愛い。1章からいきなりクライマックスが来た感じ。
でも、11巻はどうやらカトレアの巻のようです。
カトレアみたいなお姉ちゃんが欲しいです。心の底から。
サイトを抱きしめるシーンなんて読んでるだけで癒された。
やっぱり癒してくれるおっとりした年上の巨乳って最強だ。

早く続き読まないと。
それにしてもタバサはまだ出てこないのかな?

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

