

2012年1月2月に買った漫画

【あいうら 1巻】☆☆☆☆☆
これは久々にヒット!
ゆっこんぐが普通すぎて可愛すぎる。
この髪型のキャラに弱いわ。
そのうちアニメ化とかしそうだな。

【いなり、こんこん、恋いろは。 3巻】☆☆☆☆
うか様可愛いよー。
着崩れた着物で半分寝ぼけながら起きてきたうか様をお持ち帰りしたい。
ちょっくら近所の神社まで行ってくるわ。

【ディアティア】☆☆☆☆
やっぱりキスしたいですのメールを見た後の赤面がツボすぎる。
しかめっ面の赤面可愛い。
この子らがひたすらいちゃいちゃする話とか読みたいなぁ。

【たいようのいえ 1~5巻】☆☆☆
戦国居酒屋行きて~。ってか働きて~。
こんな店あったら大繁盛しちゃうよな。
真魚可愛い。
真魚みたいな女子高生に慕われたい。

【放課後アトリエといろ 1巻】☆☆☆☆
もう全員可愛すぎる。
部長みたいなチビッ子飼いたい。
香みたいな姉が欲しかった。
寧々みたいな子を遠くから愛でたい。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

