

映画けいおん!

けいおん!見てきた!
ってかもう4回見てる。
世の中には何十回と見てる人もいるそうで、まだまだひよっこだな。
でもこれ、何回見ても飽きない。
メインで喋ってないキャラが画面の隅っこで面白い反応してたりして、毎回見るたびに新しい発見がある。

メインの5人がテレビ版よりさらに可愛くなっててびっくり。
まだこれ以上可愛くなるのか!
特に唯の可愛さがヤバい。
基本、あずにゃんと澪が好きなんだけど、この映画に限っては唯がぶっちぎりで可愛い。
こんなにニヤニヤしながら公共の場で映画見るとか、もうヤバいな。人として終わってるな。
ホラー映画のCM見たいに客の反応とかこっそり撮られてたらもう自殺するしかないな。

一番可愛かったのは、、、どれだろう。もう決められない。
飛行機の中のあずにゃんと唯も可愛かったし、寝ぼけあずにゃんも可愛かったし、怯える澪も可愛かったし、ムギの「ドンマイ♪」も可愛かったし、律ですら可愛かった。

前半はほのぼのしてて楽しくて、クスッとくる笑いどころも多くて、そして後半は教室ライブとか天使にふれたよ!とか泣ける所も多くて、映画としてよく出来てると思う。
教室ライブの時のさわちゃんと男の先生のシーンとかも青春っぽくてよかったなぁ。

ブルーレイ早く出ないかな。絶対に買う。
そしてこれ見てロンドン行きたくなった。
実際に行った人とかいそうだなぁ。

とりあえずあと2、3回は見に行く。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

