

2011年11月12月に買った漫画

【よつばと! 11巻】☆☆☆☆
おさげのあさぎ可愛い。
あさぎは常に可愛くてすごいと思います。
でも風香の方が好きです。
足太いのにミニスカート履いちゃう風香が好きです。

【Kiss×sis 9巻】☆☆☆☆
先生がダメな人すぎて素敵。
でも三国のエロいのが少なかったから残念。
ってか揃いも揃って全員ダメだよなぁ。
ダメじゃない人が一人もいない。

【7時間目の音符 1巻】☆☆☆☆☆
萌えた。萌え尽きた。
萌え尽くされた。
こんな青春知らないよ!
ネクタイっ娘って可愛いね!

【カウントラブル 5巻】☆☆☆☆
吉沢さんがどんどんおかしな人になっていく気がする。
でも可愛い。でも変人。
6巻出るまで長いなぁ。待てないよ。

【O/A 5巻】☆☆☆☆
ユタカの事が大好きなミホが可愛い。
もっとミホメインの話やって欲しい。
髪おろしてる眼鏡ミホ可愛い。

【とある科学の超電磁砲 7巻】☆☆☆☆
そろそろアニメ2期はやらんのかねぇ。
早く動く初春さんが見たいぞ。
もう4人がいちゃいちゃしてる話だけでいいからやってくれ。
幼女あおきちゃん可愛い。

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

