

2011年10月期 アニメ⑬

【ベン・トー】
11話
若干萎んだ先輩可愛い。
佐藤に怒られてしゅんとなる先輩可愛い。
双子も可愛いけどやっぱ先輩が一番だな。
先輩に座薬を入れる特典映像をブルーレイに入れてくれたら絶対に買う。
12話
寝言でうなぎうなぎ言ってる先輩可愛い。
先輩とうなぎを食べたい。うなぎと先輩を食べたい。
白梅様最後にちょろっとでも出てきてくれて嬉しい。
白梅様だけのために2期やって欲しい。

【日常(再)】
12話
「おっと、キスなしで眠り姫のお目覚めだ」「なんで?」
なんだこの会話。あー、もう、みおちゃん可愛いなぁ!
「それはだめ」で一蹴されたなの可哀相可愛い。
13話
ここで終わりってどういうことだよ。
続きどうすりゃいいんだよ。DVD借りるか。
80点で調子に乗るゆっこうぜえ。
嵐の夜の話大好き。
はかせ可愛い。なの可愛い。
ってかなのの布団の中で寝る阪本殺す!!

【侵略!?イカ娘】
11話
千鶴は本気で怖い。もうほとんどホラー。
怖い怖い怖い怖い怖い怖い。
恥ずかしそうに猿のマネする渚可愛かった。
12話
結局みんなとっくにイカちゃんに侵略されてたんだよね。
千鶴も侵略されてなかったら今頃イカちゃんを惨殺してるはずだもんね。
3期やってくれないかなぁ。
もうめんどくさいから4クールくらいぶっとおしでやればいいじゃん。

【僕は友達が少ない】
12話
夜空って可愛かったんだな。知らなかった。
まぁ肉の方が可愛いし小鳩の方が愛らしいし理科の方が変態だけどね。
CMの鏡の前で唸っている夜空可愛い。

【WORKING'!!】
13話
松本さん喋った!!
きゅうり投げつける松本さん可愛い。
佐藤と相馬の「普通」攻撃に逃げ出す松本さん可愛い。
松本さん、可愛い!!
早く3期始まらないかなぁ。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

