

2011年10月期 アニメ⑫

【ベン・トー】
10話
白梅様…。
白梅様が出ないだけでこんなにも胸に穴がぽっかり。
美人姉妹に変態呼ばわりされるなんて完全にご褒美だろ。
そして双子は尻がキュート。
双子の尻に挟まれたい。

【日常(再)】
11話
殺す宣言するゆっこの母親こええ。
ゆっこの猫かわええ。
ゆっこ色気ねえええ。
お風呂のシーンでもエロさが全くない。ゼロだ。無だ。
ここまで色気のないキャラもそうはいないな。
糊にかかって死にそうになってる阪本がちょっと面白かった。
みーちゃん可愛いなー。こんにちわん♪

【侵略!?イカ娘】
10話
あー、焼肉食べたくなってきた。
年内に絶対一回は焼肉行こう。
ってかタケルは健気だなぁ。
食事終わった頃にすっごくお腹空いてたとかもう虐待だろ。
でも冬服のイカちゃんが可愛すぎてそんなことも全てどうでもよくなった。

【僕は友達が少ない】
11話
夜空のあねごが本気を出した。
可愛いじゃねえか。
でも髪下ろした理科はもっとかわいーなー。
変態のくせに可愛いとか意味分かんないんだけど。
変態の上可愛かったら最強になっちゃうじゃん。

【WORKING'!!】
12話
伊波さんの可愛さが限界点を突破してるな。
これは破壊兵器の域に達してるよ。萌え殺す気か!
だがまだまだ伊波さん分が足りない!
3期はいつだ!?
締め出されて泣いた山田も可愛かった。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

