

2011年10月期 アニメ⑪

【ベン・トー】
9話
白梅様の入浴シーンだけ何度も何度もリピートした。
何度も何度もリピートした…!
白梅様、着替えさせた時、絶対ちょっとだけ舐めたりしただろ(どこを?)。
でもガチレズ梅様ちょっと怖い。
アイコラ本作る白粉も怖い。
「まるで穴の開いたちくわね!」どういうこと?

【日常(再)】
10話
女子高生のあぐらって素敵だよね。
それがたとえ麻衣ちゃんだとしても、だ。
出た。安中さんの「え~~~!」。
いろんなバリエーションの「え~~」があって可愛いと思いました。
褒められて伸びるのにまったく褒められない子が可愛かった。と、褒めてみる。

【侵略!?イカ娘】
9話
おままごとの時の全員で悪乗りしていく感じは結構好きだ。
清美までノリノリで愛人になりきるとは。清美を愛人にしてぇ…
でもやっぱ清美は本妻にしたいな。いい奥さんになりそう。

【僕は友達が少ない】
10話
肉の横乳最高だ。
DVD買えば乳見れるんかなぁ?
肉や夜空の尿の音聞ける小鷹、超羨ましい。
その役、ちょっと代われや…!!

【WORKING'!!】
11話
Bパートのなずなが可愛過ぎて深夜に萌え震えた。
一枝姉さんが電話切った時のびっくりした顔が特に可愛かった。
なずなにはすくすくと育ってもらいたい。
梢姉さんの保健体育の授業受けたいなぁ…

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

