

2011年10月期 アニメ⑩

【ベン・トー】
8話
双子の声なんか違うな。
妹ちゃんはもうちょっとおっとりっていうかアンニュイな感じかと思った。
と思ったけど終わり頃には慣れてきた。
妹ちゃん可愛い。もうまるで…で止まっちゃう姉も可愛い。
これであとは白梅様の出番があれば完璧だったのに。

【日常(再)】
9話
おねえ可愛い。
こんなおねえ欲しいな。
はかせの言うこと鵜呑みにして阪本さんを叱るなのちゃん可愛い。
ネジで簡単に騙されるなのちゃん可愛い。
蚊をこら!って叩くなのちゃん可愛い。
潰した蚊を見て気絶しちゃうなのちゃん可愛い。
なのちゃん可愛い。なのちゃん可愛い。なのちゃん可愛い。
声禁止されて必死に耐えてるゆっこも可愛い。
女子高生がかぶったお面をかぶれるなら、そりゃバイト代1万円払うよね。

【侵略!?イカ娘】
8話
「猛毒入りなのに?さよならね、イカ娘ちゃん」
リアルで身震いした。怖い。恐ろしい。
何をしても全く信用されない早苗がちょっとかわいそうな気もしなくもない。
でも結局は盗撮犯だもんね。仕方ないよね。

【僕は友達が少ない】
9話
変態の気配を察して隠れる小鳩可愛い。
理科には毛が生えてない事を確認しました。
肉の全裸羨ましい。
あんなの見ちゃったらもう一晩中鎮まらないよね(何が?)。

【WORKING'!!】
10話
テンパり伊波さん可愛い。
「その髪型なんて言って切ってもらってるんですか?」すげー笑った。
伊波母可愛いな。さすが伊波さんを出産した人。
無乳の家系なんだなぁ。お義母さんと呼びたい。
そして伊波さんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
寝てる伊波さんに(性的な)悪戯したい。
伊波さんの体触りたい。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

