

2011年10月期 アニメ⑨

【ベン・トー】
7話
何まっちゃん来ちゃってんの!?
超可愛いんだけど!
人妻でも別にいいんだけど!
白梅様のキレのある蹴りが見れて嬉しかった。
一瞬双子ちゃん出てきたな。楽しみだ。
予告の湯気取れたら先輩の乳首見えるの?
DVD買えっての?え?

【日常(再)】
8話
なのちゃんの腕は腕時計なのか時計腕なのか。
みさと超可愛い。みさとにボランティア精神に則られたい。
はかせの「~~なんだけど」が可愛い。
はかせと一緒に住んではかせのお世話したいんだけど。

【侵略!?イカ娘】
7話
なんだAパートの全くオチの無い感じは。
そしてなんなんだBパートの何も無い感じは。
ちょっと酷すぎやしないか?
熱出した清美がエロすぎて何かに目覚めそうになった。
お姉ちゃんって呼ばれて照れる栄子可愛いかった。
…栄子が…可愛い?
栄子が?
栄子なんかが?
可愛い?
馬鹿言うな。

【僕は友達が少ない】
8話
おっぱいで喋る小鳩可愛かった。
星奈のおっぱい揺れすぎだろ。
もっと揺れろ!!
それにしてもバカな子供が多いアニメだ。
中学生にもなって兄の前に全裸を見せる妹。
簡単に騙されて全裸で駆け回るシスター。
羨ましくなんてないんだからね!

【WORKING'!!】
9話
カップル嫌いな携帯屋さんきたー!
確かにカップルは滅びればいいと思うよ。
「佐藤くんの、入れて」
おいおい、エロすぎるじゃねえか。
「佐藤くんにしてもいい?」
おいおい、何をだよ。
来週は伊波さん回だぁ!超楽しみ。

【真剣で私に恋しなさい!!】
9話
最初の数分のギャグパートは面白かった。
その後のシリアス丸々いらないよ。
どんな層に向けて作ってんだ?

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

