スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年9月10月に買った漫画

【サーバント×サービス 1巻】☆☆☆
ルーシーは脇が甘くて可愛いなぁ。
Fカップって言われて喜んじゃうの可愛い。
ツンデレ妹ちゃんも可愛い。

【WORKING!! 10巻】☆☆☆☆
小鳥遊と伊波さんの話がいいところまで進んだのに、その後の進展がさっぱりでやきもきしてしまう。
山田の話なんてどうでもいいから伊波さんの話をもっとしてくれ。
それか佐藤と八千代の話の続きを…

【ベルベット・キス 3巻】☆☆☆☆
かのさんエロすぎ。
なんでデレ始めてるのに気づかねえんだよ。
ってかなんでデレてんだよ。
マジでなんで?

【やさしい教師の躾けかた。 2巻】☆☆☆☆
こんな簡単に言いなりになってくれるドMの女教師と友達になりたいなぁ。
先生と仲良くなってあんな事やこんなプレイさせたい。
あのリモコン、絶対にローターだよね。
こんなエロい漫画、10巻くらいまで続けばいいじゃん!

【アキラとヒヨリ 上下巻】☆☆☆☆
下巻のおまけ漫画のアキラが可愛い。
もうひよりと付き合っちゃえばいいじゃん。
押し倒しちゃえばいいじゃん。
連載分は全てあのおまけ漫画のため長い助走だな。

【日常 7巻】☆☆☆☆☆
日常の7巻が発売された。大好きな漫画だから今日はすっごく楽しみだ。
ってか見所が多すぎてどこに注目していいか分からねえ。
面白ポイント多すぎだろこの漫画。
・楽しみな気持ちを大切にしてくれる安中さんにツボった。
・最後の話の阪本さんの不憫さがおもしr…かわいそうだ。ってかあの2人、阪本さんに対するスルー能力高すぎるだろ。
・みほしのラブレター作戦にうろたえて「えっえっ」ってなるみさと可愛すぎる。
・顔真っ赤にして白衣をギュッて掴む中村先生可愛すぎる。
・ごはんだけでも行けそうな気がしてきた!

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。