

2011年10月期 アニメ⑦

【ベン・トー】
5話
あせびちゃんきたー!
あせびちゃんの声可愛い。
あせびちゃんになら呪い殺されてもいい。
コーラ浴びて笑ってるあせびちゃんマジ可愛い。
そういえば半値印証時刻って言葉初めて出てきたな。今さらかよ。
このアニメを象徴する言葉なんだからもっと早く出てきて欲しかった。

【日常(再)】
6話
「カッパ…受けかな」
みおちゃん、腐りまくってるな。
ゴキブリに怯えるなの可愛い。
はかせは天真爛漫可愛い。
ゆっこが「トランプやろうか!」って言った後のみおちゃんの「やんない!」が可愛かった。

【僕は友達が少ない】
6話
お肉様可愛いなぁ。
もっと涙目にさせたい。
乳をぷにぷにしてペロペロしたい。
ただそれだけのアニメだなぁ…

【WORKING'!!】
7話
電信柱に隠れる伊波さんは確かに可憐だった。
あれは惚れる。胸がない事を考慮しても惚れる。
むきになって小鳥遊をデコレーションするヤンキーがちょっと可愛かった。
「俺ってマゾなのかな?」妹に何聞いてんだマゾ野郎。
伊波さんの友達の伊波さんの扱いが酷い。確かに面白いけど。

【真剣で私に恋しなさい!!】
7話
辰ねぇかわえええええ。
もう辰ねぇメインヒロインでいいな。
百代はあんなにうじうじするキャラじゃねえだろ。
まゆっちのえんじぇるいじり笑った。
まさかまゆっちがいじるとは。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

