

2011年10月期 アニメ⑤

【僕は友達が少ない】
4話
やべえ。理科かわええええええええええ。
ド変態が可愛いとかどうかしてるぜ!でも理科が一番好きです。
マリア先生の声がすごく子供っぽくてよかった。

【WORKING'!!】
5話
迷子ちゃんかわええ。
弱りながらも迷子ちゃんの遊び相手になってあげてる店長を見て店長がちょっとだけいい人に思えたけどそれはきっと完全なる勘違いだぜ。
ってか店長メインの話とか誰が喜ぶんだぜ?
もっと伊波さんが可愛い話とかやってくださいよ。
あと山田うぜええええ。

【真剣で私に恋しなさい!!】
5話
心様可愛い。ヘタレ可愛い。
でもなんだこの茶番。
1話丸々心様はやりすぎだろー。

【ひだまりスケッチ 特別編】
1話
夏目さんが遠くから何かを感じとったようです。
ってか夏目出番少なっ。2カットだけかよ。でもパジャマ夏目可愛かったなぁ。
宮ちゃんおっぱいばゆんばゆん。乃莉ちゃんも意外と。
EDの寝てるゆのっちに悪戯したい。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

