

2011年10月期 アニメ④

【僕は友達が少ない】
3話
涙目でエロい文章読んでる肉超可愛い。
父親に挨拶しにいくって話の時に勘違いする肉超絶可愛い。
やっぱこのアニメは肉が最高だな!肉ペロペロしたい。
でもあの腹はどうにかした方がいいと思うよ。
来週にはようやく理科が出てくるみたいだから超期待。

【灼眼のシャナⅢ】
3話
バルマスケってバルマス家なんだと思ってた。違うらしいね。
でも、割とどうでもいいや。
ちょっと話に全くついていけないんでしばらく感想書くのやめます。

【WORKING'!!】
4話
涙目伊波さん可愛いなぁ。
諦めた方がいいって言われた時の悲しそうな表情とかたまらん。
やっぱこのアニメは伊波さんがベストだな。
いや、でも先輩も…。
それにしても佐藤へたれすぎ!
「………まぁまぁ」じゃねえよ!!

【真剣で私に恋しなさい!!】
4話
京またかよ!
これ毎週続くと本気で嫌われるぞ、視聴者から。
それにひきかえクリスは可愛いなぁ。
DVD買うしかないかなぁ。裸見たいなぁ。

【ベン・トー】
3話
白梅様が怒るとゾクゾクする。
あのBGMが流れるだけでニヤニヤしてしまう。
裁縫の時に糸を舐める槍水先輩の唇がエロすぎる。
雪山の話きた!!と思ったら遭難のくだりはなかった。しょんぼり。
いちいちエロワードに反応する白粉が気持ち悪い。だがそれが可愛い。
来週は著我の登場かー。楽しみだ。

【日常(再)】
4話
「なのすきー」癒されるわー。
阪本さんとなのとはかせをセットで飼いたい。
あとゆっこのリアクションがいちいち可愛い。
さすが笑顔の天才。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

