

2011年10月期 アニメ③

2011年10月期 アニメ③

【僕は友達が少ない】
2話
夜空のお尻がエロかった。
そうか、夜空は尻か。そうか。
人がギャルゲーにハマる瞬間って間抜けだなぁ。
でも久し振りにオーソドックスな学園物のギャルゲーがやりたくなった。
小鷹にゲーム渡した時の肉の笑顔が最高に眩しかった。肉可愛い。
早く理科出て来い。

【灼眼のシャナⅢ】
2話
始まったばっかのCMで原作のネタバレ流すのやめてくれないかな?
どういう神経でCM流してんだか!デリカシーがなさすぎる!
それより話が全然分からん。悠二は生きてるの?消えたんじゃないの?
何がなんだかさっぱりだ。もう一回2期を見ろってことなの?
それとも今から急いで原作読めってこと?
完全に置いてけぼりだ。置いてけぼりの「ぼり」ってなんだろうね?

【WORKING'!!】
3話
泉姉さん声がなんか違う…
でも猫と戯れる泉姉さん可愛かった。
ソファで寝てる梢姉さんのおっぱいがたゆんたゆんですごかった。
特に体の右側を下にして寝てる時のおっぱいの重量感。梢姉さんすごい!
あれで酒乱じゃなかったら…

【真剣で私に恋しなさい!!】
3話
アバンの京の変態シーンは毎回のお約束なのか?
いいぞもっとやれ!
源さん可愛いなぁ。ほんといい人だ。
大和がやってるあのシューティング無理ゲーすぎんだろ。
あれクリア可能なのか?
Bパート丸々まゆっちで笑った。人気投票1位の特権か。面白かった。
まゆっち可愛いなぁ。超可愛い。超ペロペロしたい。松風もぐもぐしたい。

【ベン・トー】
2話
女の子とひとつのカップ麺とおにぎりを分けるとかどんな勝ち組だよ。
これが白粉じゃなければ、の話だが。
茶髪はあくまでも顔は見せない方針なのか?茶髪のおっぱいたゆんたゆん。
白梅様、いいなぁ。白梅様に怒られたい。白梅様が怒るとなんかワクワクする。
白梅様、もっと怒ってください。
DVDには白梅様にひたすら怒られる映像特典とかつけて欲しい。

【日常(再)】
3話
麻衣ちゃんにつられて首かしげるゆっこに萌え死にそうになった。
腕相撲の無様なゆっこも良かった。ほんと無様。あれでこそゆっこ。
やっと阪本出てきた。ちゃんと猫として可愛い。もっとにゃーにゃー言って欲しい。
はかせの「ひらめき!」可愛い。
阪本を普通に捨ててこようとするなの、マジロボット。

【侵略!?イカ娘】
4話
シンディ照れてる!可愛いシンディとか(笑)
ってか誰だよ喋ってんの。
歩けるよ
アイルキルユー
…あぁ、本当だ。聞こえる。
それにしても早苗は気持ち悪いなぁ。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

