

2011年10月期 アニメ②

【僕は友達が少ない】
1話
あれ~?肉がそんなに可愛くなかった。あれ~?
それよりモブキャラが全員可愛くてびびる。
早く志熊さん出てこないかなぁ。

【灼眼のシャナⅢ】
1話
開始早々お風呂シーンとはやるな!
悠二いなくなっちゃったのか。
どういういきさつでそうなった。
2期がどういう終わり方だったか全く思い出せん。
おがちゃんが可愛かった事くらいしか思い出せん。
とりあえずシャナと吉田さんのキャットファイトを見せてくれ。

【WORKING'!!】
2話
相馬の話とかどうでもよくね?
相馬の事知りたいか?
ってか山田うぜええええええええええええええ。
音尾じゃなければとっくにキレられてるレベル。
そして伊波さんマジ平ら。泣けてくる。

【真剣で私に恋しなさい!!】
2話
作画がすげえ良いなぁ。特に表情が可愛い。
大和に裸見られた時とかキャップが犬を手懐けてたのを見た時とか。
ってかこの話を1話にもってきた方が良かったんじゃ?
主に風呂のシーン的な理由で。
でもあの乳首隠しは許せない。
絶対に許さない。DVD借りるまで許さない。
ってか下は隠さないのかよ。
毛見えてたぞ(心の眼では)。

【ベン・トー】
1話
OPのスーパーで戦ってる絵だけで笑える。
槍水先輩可愛いなぁ。超可愛いなぁ。そしてかっこいい。
梅様こええ。こええよ。ビンタ問答無用すぎんだろ。
このアニメ、いろいろな所から許可取ってるな。
セガとかSOY JOYとかおさかな天国とか氷結とか。
原作のネタを再現するために努力してんだなぁ。
早く親父ネタ出てこないかな。
今期一番楽しみなアニメだ。

【日常(再)】
2話
はかせ和むわー。
はかせに振り回されて「えぇ~…」ってなるなのちゃん可愛いわー。
早く阪本出てこないかな。
みさとはあれ何だろうな。
ツンデレの3歩先を行ってる感じだな。
みさと大好きだ。

【侵略!?イカ娘】
3話
あのレディオ体操がじわじわくる。
「サタデーナイト ひきこもり フライデーナイト 座敷牢」
「人の気配に斜め後ろに大きく 気のせいだった」
「かかしに魂が宿る運動」
そして子供たちをなぎ倒していくイカちゃん。
イカ娘でこんなに笑ったのは初めてだ。
ちょっとイカちゃん来たかもしれん。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

