

2011年5月から8月の間に買った漫画

【オシエシラバス 1巻】☆☆☆
教恵ちゃん可愛い。
ちっちゃい先生達も可愛いなぁ。
早く他の教科の子達も出てこないかな。
それはそうとヤングガンガンで読み切りで描いた小学生の子守する話は載らないのかな。
2巻に載せてもらいたいな。

【Kiss×sis 8巻】☆☆☆
エロすぎる。三国がエロすぎる。
もう三国がヒロインでいいよ。
でもお風呂場で凹む先生も可愛いな。
ってかお姉ちゃん2人いらなくね?

【O/A 4巻】☆☆☆☆☆
ミホの出番が少なくて残念だ。
でも新キャラは良いな。可愛い。
4巻出るの意外と早かったから次もすぐ出るかな?

【HUNTER×HUNTER 28巻29巻】☆☆☆☆☆
やっと出たよ。
ネテロ会長かっこよすぎる。
鳥肌立ちまくり。
王が化け物になりすぎて収集つかねーな。
どんな終わらせ方するんだろう。

【榊美麗のためなら僕は…ッ!! 2巻】☆☆☆☆
にゃんこをかわいーって言ってる榊さんをかわいーって思ってる立花くんがかわいーよ。
墓穴掘る榊さん可愛いなぁ。
早くみんなに立花くんと付き合ってる事バレねーかなぁ。

【プラナス・ガール 4巻】☆☆☆
槙と絆ちゃんのいちゃいちゃが足りない。
もっといちゃいちゃしろ。もっといちゃいちゃしろ。
もう同棲しちゃえ。

【ひだまりスケッチ 6巻】☆☆☆☆
はしたない子またきた。可愛いなぁ。
夏目の出番少なかったなぁ。寂しい。
沙英は早く夏目を招待してあげて。

【それでも町は廻っている 9巻】☆☆☆☆
西先生積極的だなぁ。
森秋のヘタレめっ!
べちこ焼きの話ちょっと感動した。
べちこ焼き食べたい。

【友達100人できるかな? 1~5巻】☆☆☆☆☆
部屋の本の整理してたらラブロマが出てきて久しぶりに読んだらすげー面白かったんで買ってみた。
こっちもすげー面白かった。
相変わらず人を選びそうな絵だけど、それさえ気にならなければ誰にでもお勧め出来る漫画だと思う。
モリッチの話が一番好きだ。友達を好きで何が悪い!って超名言だ。

【FLIP FLAP 1巻】☆☆☆☆☆
これもすげー面白かった。
好みで言えばこっちの方が青春っぽくて好きかも。
そう言えばピンボール、高校生くらいの時にちょこっとだけやってたなぁ。
でも台を揺らすとかそんな技全然知らなかった。
久しぶりにやってみたいな。

【日常 1~5巻】☆☆☆☆
アニメちょこっと見たら面白かったんで買っちゃった。
台風の時のはかせとなのの話が好き。
ぬいぐるみちょっと食べてるはかせが可愛すぎる。
あと犬に噛まれそうになったはかせも可愛すぎる。
はかせ超可愛い。はかせにサメの絵描いてあげたい。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

