

2011年4月期 アニメ①

【まりあほりっく】
1話
かなこさんの変態っぷりと寮長先生の可愛さが楽しみなアニメ。
ってかこのOPマジか。正気の沙汰じゃねえ…ッ。
久しぶりのかなこさんが相変わらずのド変態で安心した。
2話
天候を自在に操るゴッドマジすげえ。
鼎神父オチしつけえ。
ってかこのOP曲は継続なのかよ。
3話
サチさんなんでも持っててすごいなぁ。
最近かなこさんの変態っぷりに慣れてしてしまった。
かなこさんはもっともっと変態でもいいと思う。
うーん、感覚が麻痺してしまった。
4話
空気読んでくれない人たちに苦労するサチさん可愛いなぁ。
もっとサチさんを困らせたい。

【神のみぞ知るセカイ】
1話
なんて無駄に格好良いOP曲。
楠可愛いよ楠。超可愛いよ。
エルシィと同じくらい可愛いよ。
でもOPのハクアが超絶可愛かったよ。
ハクアはまだか?
2話
やばい。楠めちゃくちゃ可愛い。
エルシィをちょっとだけ超えたかもしれない。
でも楠はここで退場だもんなぁ。
残念だ。
3話
地区長可愛いよ地区長。
でも地区長微妙に声合ってないような気が…
桂馬に翻弄されるハクアが可愛すぎる。
握手して欲しい。性的な意味で。
4話
地区長よりエルシィの方が可愛いな。
もしかしてエルシィって最強なんじゃね?
っていうかアニメは地区長の可愛さをキチンと描けていないんだ!
地区長の限界こんなもんじゃねえぞ!
髪下ろしたエルシィ可愛すぎんぞ!

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

