

2011年1月期 アニメ⑩

【レベルE】
12話
またちょこちょこオリジナル入れやがって。
でももう慣れましたよ。砂嵐で笑うとこは良かった。
王女の声はしょこたんか。
別にしょこたんである意味はあるのかな?
13話
この話、1回にまとめられたんじゃね?
原作の完成度の高さを生かすためにもうちょっと忠実にやって欲しかったな。全体的に。
新婚旅行の話やって欲しかった。

【君に届け 2ND SEASON】
11話
さらに届いたー!!
やべえ!風早かっけー!
泣きながらニヤニヤする病にかかってしまった。
風早に「好きだよ!」って言われたい。
ここから来週以降いちゃいちゃタイムが始まるのか。
12話
盗み見がバレた時の爽子が面白すぎる。
高橋さんの茶化し方が大好きだ。
あの絵をTシャツとかにすれば売れるんじゃないかな?
13話
まさかの最終回。
2クールかと思ってた。
くるみ良い女だなぁ。やのちんはもっと良い女だなぁ。
ってかこれから始まる怒涛のいちゃいちゃタイムはアニメでは見られないって事なの?
もうひたすらいちゃいちゃするだけの3rd SEASONやってくれよ。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
12話
何を今更良い話風に終わっちゃってんの?
お前そんなんじゃないじゃん。
こういう気軽に楽しめるバカなアニメって貴重だったなぁ。
ってか見事に変態しか出てこなかったなぁ。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
23話
出たー!上条さんのブラ外しやー!!
上条さん、エロの天才だな。
でも姫神は何かしらの被害を被るためだけに出てくるな、いつも。
多分上条さんよりも姫神の方が不幸だよね。
24話
これ、原作読んでない人は何が起こってるのか把握出来てるのかな?
もうそんな事お構いなしなのかな?
ってか美鈴さん乳でけーな、おい!
ってことはビリビリも巨乳になるのかな?やったね、上条さん!
で、3期は当然やるんだよね?
14巻の五和のエロい格好は見られるんだよね?

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

