

2011年1月期 アニメ⑧

【レベルE】
7話
魔王いい奴だー。
王子最低だー。
ってかカラーレンジャー編思ったより早く終わったな。
これなら原作の話全部出来る…か?
いや、無理か。来週の話と甲子園と許婚くらいで終わりかな。

【君に届け 2ND SEASON】
8話
くるみは良いことしたね。可愛いよくるみ。
やのちんには負けるけど。
KENTはほんと余計な事しかしねえな。
こいつがしてきた事みんなにバレたら総スカン食らっても文句言えないレベル。

【魔法少女まどか☆マギカ】
8話
さやか魔女化しちゃった…
魔女になったさやかをまどかが殺すって展開になっちゃったらどうしよう。
最後のインキュベーターさんの独白怖すぎる。
インキュベーターさんはどれだけの魔法少女を騙して契約してきたんだ。
インキュベーターさん打ち抜かれた時は思わずガッツポーズしてしまった。
まどかに理解されず怯えられるほむら可哀想。ただのまどか大好きっ娘なのに。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
8話
もう色んな意味で終わったな、このアニメ。
男の乳首をここまでフューチャーんじゃねえよ。
どの層をターゲットにしてんだ。
全然脈なしなのに必死な彩葉が可哀想になってきた。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
20話
インデックス可愛いけど無邪気すぎんだろ。
あの状況で絵本読んでる場合かよ。
ヴェントはもっとイラっとくる感じかと思ってたけど、そうでもないな。
むしろ可愛いじゃねえか。
一方通行の残忍さがアニメだと薄くなってて残念。
まぁ仕方ないか。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

