

2011年1月期 アニメ⑥

【レベルE】
5話
やっぱ面白い。先生いい人だ。
来週のクラフト魔人楽しみ。
もうこのアニメに関しては何の心配もいらないな。
でもこのまま進んでいって、どの話が切られるんだろう。
女王の話も甲子園の話も許婚の話も見たいけど、とてもじゃないけど足りなさそう。
できなかった話全部OVAにすればいいのに。

【君に届け 2ND SEASON】
6話
KENT死ねばいいのに。マジで死ねばいいのに。
比喩とか例えとか冗談とかじゃなく、本当に死ねばいいのに。
やのちんのいい女っぷりだけが今の唯一の救いだ。

【魔法少女まどか☆マギカ】
6話
このヌイグルミ、とうとう本性現しやがった…!!
「訳が分からないよ」の言い方がむかつくっ!
まどかがソウルジェムを投げた後も別に慌てる様子もなく、あーやっちゃったねーくらいの軽い感じがまたむかつく。
ほむらがいなかったらさやか完全アウトだったな。ほむたん素敵!
来週は冒頭で杏子がヌイグルミを殺すところから始まって欲しい。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
6話
「桜にさらわれる」とかバカかよ!(ほめ言葉)
執拗にBLを勧める近藤さんこええよ。
でもBL本手に入れてぴょんぴょん飛び跳ねる近藤さん可愛すぎる。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
18話
神裂、オルソラって考えうる最強の組み合わせだな。
全裸に浴衣羽織ってるだけのねーちん最高。
惜しげもなく下着姿になるオルソラ最高。
BDの特典であのアパートの日常話30分やってくれ。そしたら買う。
あと地団駄踏む打ち止め可愛すぎる。
あんな子供が欲しい。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

