

2011年1月期 アニメ④

【レベルE】
3話
すげー面白かった。
クラフトのキレっぷりに爆笑した。
×□△○な雌の時の美歩の顔がすごかった。惚れた。
日記のところは膨大な情報量を泣く泣くカットしながら作ったんだろうけど、やっぱ足りないとこが多かったな。でもまぁ面白かった。
来週はこれ以上なく暗い話だけど大好きな話だから楽しみ。

【君に届け 2ND SEASON】
4話
KENTうぜえ。超うぜえ。
頭がくらくらするくらいうぜえ。
やのちんの気持ちがすげえよく分かる。
やのちん愛してる。

【魔法少女まどか☆マギカ】
4話
ものすごい絶妙なタイミングで病院の窓の外に佇むキュゥべえは死神のようだ!
人の心の闇にスッと入り込んでくるな、あの動物。
しかもさやかは来週赤いのに潰されちゃうの?
魔法少女同士の仲間割れで死亡とかなったらすごい展開だな。
とりあえずさやか可愛いよ。ほむら可愛いよ。
来週が楽しみすぎて仕方がない。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
4話
近藤さん今週じゃなかった。がっかり。
海の話とプールの話を混ぜたのはなぜだ?
なんか意味があったのか?
オリジナル要素も微妙だった。
来週こそ近藤さんの登場だ。楽しみ。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
16話
OPとEDカットしてさらに早足でまとめたせいで、原作読んでてもなんだかよく分からない感じになっちゃったな。
先週、先々週のオルソラさんの為にあったシリーズで、今回はおまけってとこかな。
でも最後の神裂さんの照れ顔は可愛かった。照れ顔に定評のある神裂さん。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

