

2011年1月期 アニメ③

【レベルE】
2話
やっぱ面白いなぁ。
部下3人が出てきて一気に面白くなった。
来週のネタばらし編が楽しみで仕方がない。
原作久しぶりに読みたいな。どこにしまった。
冨樫はDVDの特典にコメント書いてる暇あったら漫画描きなさい。

【君に届け 2ND SEASON】
3話
KENTうぜえー。
ピンのうざさは許せるけどKENTはダメだ。
でもその後のともちゃんに癒された。あの子、天使なんじゃね?
風早はもう告白してるようなもんだよね?
もう届いちゃってるよね?
これで届かない方がすげえよ。

【魔法少女まどか☆マギカ】
1~3話
うめてんてーキャラ原案ってことで、とりあえず3話くらい見て切るつもりだったんだけど、3話が凄かったんでちゃんと見る事にした。
1話2話見て、魔法少女モノなのにOPとEDがやけに暗いなぁとか、キュゥべえが無表情のまま口も動かさず喋るのが怖いなぁとか、縦ロールさんなんか胡散臭いなぁ。中盤で本性表して敵になるんじゃねえの?とか思ってたら3話であんな事になっちゃって…。
虚淵はオタク達に酷いトラウマを植えつけたよね。
うめてんてーの絵でこれやったってのもインパクトでかかったな。
ってかまどか達はキュゥべえに色々聞きなさいよ。願い事には制限があるのかとか、願い1個で死ぬまで永遠に魔法少女やらなきゃいけないのかとか、魔女の正体とか、色々あるだろう。肝心な事聞かないで後で大変な目にあって後悔しても遅いんだよ?ってかもう既に大変な目にあっちゃってるよね。
このアニメ1クールで足りるのか?あと何人死ぬのさ?

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
3話
テンポいいなぁ。
まだ3話なのに原作の半分使っちゃったよ。
後半ほとんどオリジナルになるのかな?
全キャラ中、お母さんが一番可愛い。
子供の奇行にビクッ!ってするのが可愛い。
来週は近藤さんも出てきそうだしいよいよ本編のスタートだな。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
15話
またエロイベントですか、上条さん。
上条さんのエロ誘発力は海外でも通用する事が証明されました。
そしてオルソラさんの肘打ちに萌えた。あの体術、尋常じゃねえよ。
五和は何個おしぼり渡すんだよ。可愛いな、くそっ!
可愛い子がどんどん出てきて、インデックスとかもうどうでもよくなってきた…

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

