

ドラクエ9

ドラクエ9の情報が続々と出てますね。
とりあえず戦闘はアクションではなく、コマンド制に落ち着いたみたい。
アクション要素も少しはあるみたいだけど。
正直、これにはホッと一安心。やはりアクションだとドラクエって感じじゃないもんねぇ。
あと、発表されたサンプル画面を見るとおおきづちが出るのは決定みたいです。
これはとても嬉しい。個人的にはおおきづちが出ると出ないとじゃ大違いなんで。

まだまだ情報が出揃ってなくて色々不安な面もありますが、やっぱり楽しみです。
出来たらモンスターを仲間にするシステムは残してもらいたいけど、今回はそれはないかな?
でも職業にまものつかいとかあるみたいだし、期待してもいいのかな?
あと半年も待たないとプレイ出来ないのがもどかしいです。
っていうかちゃんと年内に発売してくれるのかな?
延期しないドラクエなんてドラクエじゃないような気がするけど、それでも延期なしだと嬉しいです。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

