

2010年10月期 アニメ⑫

【侵略!イカ娘】
12話
最後までイカちゃん可愛かっただわ。
ショートカットのイカちゃん素敵だっただわ。
これは2期やってくれないと納得イカんな。
絶対にやってくれると信じてる。
イカちゃんは今年一番可愛いキャラだった。

【神のみぞ知るセカイ】
12話
桂馬は二次元の世界に旅立ったんだね。いいエンディングだ。
ってか、これわざわざ最後にやるような話か?
EDとか奇抜すぎてとてもじゃないけどついていけねえ。
エルシィは最後まで可愛かった。2期でもちゃんと可愛いといいなぁ。
しかも2期ではエルシィの1,3倍可愛いハクアが出てくるし。
楽しみだ。

【アマガミSS】
25話
裡沙ちゃん可愛い。つり目の子って可愛いよね。
胸が小さいことを気にしてる女の子って可愛いよね。
でもやってる事は本当に許される事じゃないよね。
落ち込む中多さんとか梨穂子がかわいそうすぎる。
七咲のショックの受け方が可愛くて萌えた。
これで最終回か~。って美也編は!?
なに…?TV放送なしでDVDに収録だと…?
許さん…絶対に許さんぞ…!絶対にレンタルしてやる!!

【それでも町は廻っている】
12話
下界を覗くシーン感動した。あそこはいいオリジナルだった。
でも案内人が「おじさんと楽しいことしましょう!」って言ってボコられるとことかオレオレ詐欺をカットしたのはなぜだ。
結局最後まで歩鳥の声にいまいち馴染めなかったけど、そこそこ面白かった。
原作の話でアニメ化して欲しい話いっぱいあるし、是非2期やってもらいたいな。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
12話
なんか中途半端な終わり方だなぁ。
原作で容赦なく腹を突き破った伽耶があっさり学院に戻る事を認めちゃうし。結局何も解決してないし。
2期でもやって真ルートでもやらないと収まりつかないだろこれ。
まぁ12話のほぼ全てでえりりんが可愛かったからいいか。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
12話
大覇星祭編長いな。次で決着かな。
美琴が黒子を正気に戻す時の「おはよう!おはよう!」で笑った。
オルソナさんは常に可愛くてすごいなぁ。天然で巨乳でシスターだもんな。そりゃ可愛いはずだわ。イタリア編が楽しみだ。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

