

2010年10月期 アニメ⑪

【侵略!イカ娘】
11話
人形の話、普通にこええよ!
イカちゃんの「ゲソゲソゲソ」って笑い方可愛い。
あとベッドに座って本読んでるのも可愛かった。
イカちゃんはマジで可愛いなぁ。
渚「こんなキモい人の申し出なのに」って意外と毒舌だな。
来週で最終回かぁ。悲しいなぁ。
でもこれは2期あるよね?絶対あるよね?
ないはずないよね?ないとおかしいよね?
千鶴の猟奇顔怖すぎるよね?

【神のみぞ知るセカイ】
11話
なんかいちいち長くてくどかった。
せっかくの栞なのにもったいない。
エルシィも消防車の話しかしない子になっちゃったし。
残念です。

【アマガミSS】
24話
やっぱ絢辻さんは本性あらわした方が可愛いね。
空き教室でファックしてる生徒を見ても見逃してくれる先生に惚れた。
結局絢辻さんがお姉さんが嫌いな理由ってなんだったの?手帳の中には何が書いてあったの?なんで絢辻さんあんなに可愛いの?
謎が謎のまま終わってしまった。
最後の髪切った絢辻さんが可愛すぎて足の爪が全部剥がれた。

【それでも町は廻っている】
11話
紺先輩と歩鳥はいいコンビだなぁ。
ジョセを馬鹿にしてる時の紺先輩が生き生きしすぎてて笑った。
あとふーん、ふーん言ってるジョセが可愛すぎる。
それにしてもタッツンのおっぱいは異常だな。
あんなのが目の前にあったら釘付けだよな。
真田は馬鹿だ。もったいない。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
11話
ベッドで顔真っ赤にして悶えてるえりりんがエロすぎて眼球が取れた。
花火の途中で男女が抜け出してそのまま戻ってこなかったら、そりゃやることやっちゃってると思っちゃうよね。仕方ないよね。でもそんな想像した陽菜はなんというはしたない子なの!どんな事を想像したのか言ってみなさい!
きっと孝平やかなでさんがドン引きするくらいエロい事を考えてたに違いない。
そんな陽菜の裸が見たいです。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
11話
今週も貧乳が可愛かった。
インデックスはもうああいう萌えイベントのみのキャラになっちゃったね…
美琴はちょっと意味が分からなくなってきたな。
別にインデックスと上条さんがお互いの同意の元にイチャイチャしたっていいじゃん。
あんたが殴りかかるような問題でも関係でもないだろ。いきなり殴られる上条さんがかわいそうすぎる。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

