

2010年11月に買った漫画

【となりの柏木さん 2巻】☆☆
桜庭くん、特に何も悪い事してないよね?
ちょっと理不尽だね?
ってかsayaneだってばらさない展開の方が良かったんじゃね?
ってか桜庭くんのバイト先のロリ可愛くね?

【ハヤテのごとく! 26巻】☆☆
ネコいいんちょさんが可愛すぎる。
やっぱいいんちょさんは無敵だなぁ。
早くアニメ3期やらないかなぁ。
そしてメイド服いいんちょさんが見たい。

【プラナス・ガール 3巻】☆☆☆☆☆
やばすぎる。にやにやしすぎて顔が痛い。
絆ちゃん可愛すぎだろ。
男子の制服着た絆ちゃんが可愛すぎて15時間ほど気絶した。
あと髪触られて照れる絆ちゃん可愛すぎ。
男の娘っていいなぁ…
これ早くアニメにならないかなぁ。

【Kiss×sis 7巻】☆☆☆☆
7巻まで来てやっとあことりこの区別がつくようになった。
あことりこならりこの方が可愛いな。
でも一番好きなのは三国かな。次が先生。
8巻の旅行が楽しみで仕方が無い。発売は来年の夏かぁ。長いな。

【よつばと! 10巻】☆☆☆☆☆
風香はウザ可愛くていい。
お隣さんの買い物についていく女子高生って普通じゃないよね。
まぁ風香は一番最初から変な子だったもんね。
それにしてもみうらのお母さん可愛いな。おっぱい大きいなぁ。
みうらは大きくなるとああなるのか。楽しみだ。
でも10年後に化けるのは恵那だと思うんだ。今でも可愛いけど。
楽しみだ。

【このこここのこ 3巻】☆☆☆☆☆
あぁぁ…終わっちゃった…。早いよ!なんで!?
幼馴染今回本編に全く出てこなかったよ!?なんで!?
番外編で出てくるまで気付かなかったよ!なんで!?
アマガミの絢辻さんとかもそうだけど、猫被りっ娘はこれから波が来ると思う。

【それでも町は廻っている 8巻】☆☆☆☆☆
読んだ後にジワジワくる感じは相変わらず凄い。
ドングリの話とラーメン屋の話が好き。
特にドングリの話。タケルは本当に頭の良い子だ。姉とはデキが違う。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

