

2010年10月期 アニメ⑩

【侵略!イカ娘】
10話
イカちゃんの「にこ」が可愛すぎて右心房が破裂した。
早苗は真性の変態女になっちゃったな。前からか。
野球話のイカちゃんのスイングがすごく素人っぽさが出ててよかった。
可愛いなぁイカちゃん。すごいなぁイカちゃん。
原作買っちゃおうかな。

【神のみぞ知るセカイ】
10話
栞可愛いなぁ。
エルシィの0,7倍くらい可愛い。
内気な図書委員って属性としては最強だよね。
「ボクっ娘なスポーツ少女」「疎遠気味な幼馴染」に匹敵するくらいの属性だよ。
話は微妙だけど。

【アマガミSS】
23話
絢辻さん2回ほど豹変したよ。色々と怖いよ。怖辻さんだよ。
ってか二重人格?サイコさん?
絢辻さんには謎が多い。
来週でちゃんと終わるのか?

【それでも町は廻っている】
10話
つっこみじいさんいいなぁ。最高だ。
原作でも屈指の名エピソードだもんなぁ。
穴の方はまぁ原作でも微妙な話だっただけにアニメも微妙な出来だったな。
この話やるならもっと別の話をやって欲しかったな。
木星の話とかモマンの話とか。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
10話
吸っちゃった!吸血しちゃった!
いいなぁ。えりりんに噛みつかれたい。
あと3話で終わりだけど、どういう終わりにするんだろう。
もう既にオリジナル展開入ってるよね?もう予測がつかないな。
ってことはえりりんの裸が見れる可能性もまだ残されてるってことか。
期待、してるぜぇ!?

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
10話
仰向けで寝ててもあのデカさ…!!吹寄の乳は規格外や!!
その吹寄よりデカいオリアナさんすごい!
ってかボタン取れたのに乳首が見えないとかどういう了見だ!!
乳キャラが乳見せないで何が乳キャラか!
それにしても美琴は超可愛いな。貧乳最高だな、うん。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

