

2010年10月期 アニメ⑨

【侵略!イカ娘】
9話
毎週毎週イカちゃんが待ち遠しい。
渚はいつまで怖がってるんだよ。いい加減学べよ。
それにしても千鶴はガチだよね。いつか殺されるよ。
早苗もガチだよね。性的に。
マジ泣きしてる早苗は確かにめんどくさい奴だった。

【神のみぞ知るセカイ】
9話
出た。消防車大好きキャラ。
ここからエルシィがおかしくなった。
ここからエルシィが可愛くなった。
それにしても栞は完璧だなぁ。
エルシィの0,8倍くらい可愛い。

【アマガミSS】
22話
絢辻さん怖いよ~。絢辻さん可愛いよ~。
こんな時にも胸への愛撫を忘れない橘さんカッコイイ!
「書き殴ったあれって何?」
「あ?」
あ?って言うヒロインってどうなのよ。可愛いな。
橘さんと絢辻さんの絶妙な恐怖感がたまらない。
ってか橘さんいきなりバラそうとしてんじゃねえよ。
最後の絢辻さんの独り言可愛すぎる。
最後の最後に凄まじいヒロインを出してきたな。

【それでも町は廻っている】
9話
タッツンのおっぱいはよく揺れるなぁ。
あのおっぱいなら釘付けになるのも仕方ないよね。
Bパートの静さんえらい可愛かった。
あんな可愛い静さんはなんか違う。
冒頭の狡すっからい静かさんこそが静さんだ。
Bパートの話はナナメ上を行くと見せかけて真っ直ぐ突破する感じが石黒っぽかった。
ってか変な所でジョセフィーヌ挟むからオチが分かり辛かったわ。
来週のつっこみじいさん楽しみだなぁ。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
9話
パ、パンツが映った!
えりりんのパンツ!!大事件や!!!
テレ東の判断基準が分からん。
パンチラはダメでモロならいいのか?
「また明日」って走って行った考平はどこ行ったんだ?
同じ建物に住んでるのに。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
9話
美琴で萌え死んだ。
美琴の不機嫌な顔と赤面が毎回見られればそれでいいです。
あ、あと吹寄のおっぱいも見たいです。
インデックスは完全に脇役だなぁ…

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

