

2010年10月期 アニメ⑧

【侵略!イカ娘】
8話
イカちゃん普通に相沢家で生活してんだな。
イカちゃんがいる生活羨ましい。
早苗の着ぐるみは卑怯だろ。あんなの笑うしかない。
「なんで傘さしてんだよ!」の後の「ん?」が可愛すぎて家の前の道路が陥没した。
イカちゃんを養いたい。イカちゃんを保護したい。イカちゃんを奉りたい。

【神のみぞ知るセカイ】
8話
お母さん可愛いなぁ。
そしてお弁当怖いなぁ。
ってかこのアニメはどんだけキャラソン売りたいんだよ。
あんな風に途中で歌が入って良いアニメはマクロスFかけいおんくらいだろ。

【アマガミSS】
21話
倉庫に泊まる事になったらトイレとかどうするの?
ねぇ、どうするの!?ねぇ!飲むの?飲ませるの?
腹黒キャラってなんかワクワクするよね!ゾクゾクするよね!
最後の絢辻さんのあの冷たい目!絢辻さんにいじめられたい!!
ってか手帳には何が書いてあったの。
是非読ませて欲しい。

【それでも町は廻っている】
8話
オリジナル回とかいいから原作の話やってよ。
別に原作のストックがないわけじゃないのに。
まぁでも紺先輩の出番が多くてよかった。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
8話
おや、なんか急に真ルートに入った。
来週からやっと話の本筋に入っていきそうだな。
やっぱ1クールじゃ短いよなぁ。
2クールにすれば話もじっくりできるし、えりりんの裸のシーンも入れられるのに。
えりりんときりきりの裸が見たいです。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
8話
吹寄さん胸でけえぞおい。なんの武器だあれは。
新キャラを裸にひん剥いたりキス直前までやらせて人気取りとはえげつないな。
最高だ!!!
それにしても美琴は相変わらず可愛い。
一人で照れたり空回りしたりしてる美琴は破壊力抜群だ。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

