

2010年10月期 アニメ⑦

【侵略!イカ娘】
7話
イカの人が可愛すぎて生きてるのが辛い。
もう完全に侵略されちまったよ。
「そこで立ってろ!」って言われた時の首のかしげ方が可愛すぎて肋骨が全部逝った。
これはもう原作買うしかないのかなぁ。
しょうがないよね、だって侵略されちゃったんだもん。

【神のみぞ知るセカイ】
7話
かのんとか全然どうでも良かったはずなのに終わってみればすごく面白かった。
最後のキャラソン販促コーナーはいらなかったけど。
あと「駆け魂拘留♪」の時のエルシィが可愛すぎて8リットルほど吐血した。
やっぱエルシィは天使だな。

【アマガミSS】
20話
一瞬お菓子を我慢しようとしてやっぱ食べる梨穂子が可愛かった。
ってか痩せる気ないだろこの子。
結局変態プレイはなかったし梨穂子とはくっつかずに終わったしなんかガッカリ。
せっかく梨穂子は可愛いのに…
予告の絢辻さんの「よかったわねー」が可愛すぎて左目の視力が2.0に回復した。

【それでも町は廻っている】
7話
ポコポコポコポコうるさい。もうちょっと減らしてくれないかな。
Aパートで歩鳥が知らない町を冒険して、Bパートでたけるが夜を冒険してって構成が上手いな。
Aパートの真田の中の人の演技力が凄い。
風呂のシーンは歩鳥にしてはやけに色っぽかった。歩鳥のくせに。
先週くらいからようやく面白くなってきた。いいぞ、この調子だ。
それにしても木星人出てきてるのに木星の話はやんないの?

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
7話
なんかえりりんがデレ始めてきたよぉ。
サンドイッチ出すとことか可愛かった。
でもえりりんの着替えのシーン短すぎるよ。
えりりんのおっぱい見たい。
もしかして最後の涎垂らして喘いでるえりりんだけで満足すると思われてんのかな。
おっぱいが見たいんです。えりりんの裸が見たいんです。
いや、涎えりりんもあれはあれでいいもんだけどさ。
白が相性占いを頼んだ時に筆が止まる征ちゃんが可愛いすぎて右手の指が全部取れた。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
7話
ミサカ達の喋り方うぜえええ。
無邪気な打ち止めが可愛すぎて一晩で髪が10cm伸びた。
一方通行と打ち止めがいちゃいちゃするだけの話やってくれないかなぁ。
DVDの映像特典でもいいよ。
あと美琴と打ち止めの絡みも見てみたい。
ってか美琴って打ち止めの存在は知ってるのかね?
早く原作読まないと。今はまだ6巻の途中。年末までには追いつくぞー。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

