

2010年10月期 アニメ⑥

【侵略!イカ娘】
6話
イカの人が可愛くて仕方がない。
これは…恋?いや、違うな。
多分我が子を見守る感じ。
あぁ、イカの人と遊んであげたい…

【神のみぞ知るセカイ】
6話
場面転換のドロドロドロドロ…が可愛い。
あとかのん可愛いじゃねーか、おい。
頭撫でられて喜んでるとことかマジで可愛い。

【アマガミSS】
19話
美也は可愛いなぁ。
風呂のシーンだけで30分やってくれないかなぁ。
この高校の水泳部は何に命をかけてるの?
おでんそんなに重要か?どこへ向かってるの?
来週のサブタイトル「サヨナラ」ってどういうこと?
チンコ見せといてサヨナラしちゃうの?
チンコ見せたらもう結婚するしかないよね?
だってチンコだよ?

【それでも町は廻っている】
6話
紺先輩本気出してきたな。
「つらいよ…死んじゃうよ…ママ」
抱きしめてあげたい。
Aパートの「人を鉄砲伝来みたいに!」もすごく可愛かった。
今週で紺先輩の可愛さが世界に知れ渡ってしまった。全国デビューだな。
タッツンの胸の揺れ方は衝撃的だな。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
6話
「最近のかなでさんちょっとおかしくないか?」
最近???最近って?
陽菜はメイド服で息はぁはぁさせちゃって、天使だなぁ。
陽菜の裸見たい。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
6話
黒子久し振りだったけどちゃんと変態やっててくれて安心した。
インデックスも相変わらず可愛くてよかった。
やっぱインデックスはポンコツじゃないとね!
それから打ち止め可愛いなぁ。反則的に可愛いなぁ。
一歩通行と打ち止めがイチャイチャするだけのアニメ作ってくれないかな。
打ち止め見たさに1期のDVD借りてきちゃおうかな。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

