

2010年10月期 アニメ⑤

【侵略!イカ娘】
5話
簡単に洗脳されちゃうイカちゃん可愛い。
「がっこう?」の時に首を左右に傾げるイカちゃん可愛い。
小さいイカちゃん飼いたい。
毎回1話ずつミニイカ話入れて欲しい。

【神のみぞ知るセカイ】
5話
あんな変なアホ毛が生えたアイドルなんかよりエルシィの方がずっと可愛いよ?
エルシィの消防車好き設定は無かった事にされてるのかな。
かのんの歌は古臭い80年代っぽい感じで、なかなか中毒性ありそうだ。

【アマガミSS】
18話
あれほどまでに華麗に乳掴みとパンツのコンボが決まるとは…さすが橘さん。
昼休みにコタツの中で変態行為におよぶかと思ったけどさすがにそれはなかったぜ。
梨穂子は可愛いなぁ。純真無垢な梨穂子にセクハラしたい。

【それでも町は廻っている】
5話
「他のと混ざって分からなくなったら嫌だから」
タケルは本当に頭のいい子だなぁ。
えびちゃんはツンデレにもほどがある。
弟の面白発言をメモ取ろうとする歩鳥は酷い姉だ。
メモに残して後々どうするつもりなんだ。
で、来週は紺先輩が可愛い話か。ワクワクがおさまらん。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
5話
今時ブルマってのもあざとすぎるよなぁ。
陽菜のブルマエロかった。
あと透けたかなでさんもエロ可愛かった。
まぁでも今回の主役はネコミミメイドのきりきりだな。
その後の髪ほどかれて涙目の陽菜も可愛かった。
えりりんの裸見たい。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
5話
女でも全く容赦しない上条さん素敵。
神裂さん可愛い。何急にデレてんの?こんなだったっけ?1期で何があった?
神裂さんみたいな堅物までデレさせる上条さんすげー。
神裂さんはお詫びに何をしてくれるつもりだったんだろう。
置手紙には何が書いてあったんだろう。どんなエロい事が書いてあったんだろう。
神裂さんの裸見たい。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

