

2010年10月に買った漫画

【らき☆すた 8巻】
7巻くらいから奴ら大学生になったけど、高校生のままじゃダメだったのかな?
たまにしか単行本出ないから久し振りに読むと設定が前と全然変わっててびっくりする。
相変わらずあやのは可愛い。彼氏持ちだからこそ可愛くなるキャラってのも珍しいな。

【スケッチブック 7巻】
みなもが登場。
アニメ2期やってくれないかなぁ。
みなものお兄って呼び方いいな。
全世界の妹は全員自分の兄の事をお兄って呼ぶべきだと思うよ。
そんで20歳すぎてもお兄って呼んだりして欲しい。
それをうっかり友達の前で言っちゃったりして欲しい。
そんな萌えのある世界にならないかなぁ日本。

【青春ポップ! 2巻】
小島さんエロすぎだろ。小島さん最高すぎだろ。
姉ちゃんとかいらないから小島さんとただひたすらいちゃいちゃするだけの話いっぱい書いて欲しい。ってかもう半分くらいそうなってるか。
おっぱいの素晴らしさを改めて教えてくれる漫画だ。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

