

2010年10月期 アニメ④

【侵略!イカ娘】
4話
早苗はド変態だなぁ。あの行動力は凄い。
そして渚可愛い。イカちゃんを恐れるとかありえん。
そんな渚が可愛い。

【神のみぞ知るセカイ】
4話
エルシィ悪魔だけどマジ天使。天使の顔してマジ悪魔。
逃げ出して捕まった時の謎の悲鳴が可愛かった。
ってか女の子攻略もしないでこんなおまけ回みたいなのに1話使っちゃっていいの?
早く栞とハクア出してよ。

【アマガミSS】
17話
梨穂子はポンコツ幼馴染かぁ。可愛いな。
梨穂子みたいな幼馴染がいたらそれだけで人生勝ちだよね。
片思いし続けてる幼馴染って最高だよね。
それにしても体重計ってるとこエロいな。
ただでさえいやらしい体してるのに全裸の背中って。素敵。
やっぱ梨穂子が一番可愛いな。

【それでも町は廻っている】
4話
なんか森秋の出番多くない?
なにこの森秋プッシュ。
もっと紺先輩の話やって欲しい。
あと1巻の木星の話もやって欲しい。
歩鳥の声にはやっと少しだけ慣れてきた。少しだけ、ね。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
4話
えりりんはみっともないくらいツンデレさんだなぁ。
「熱い眼差し→あれくらい当然よっ」の流れ何回やるんだ。
共通ルートは来週まで続くのかな?
その後は誰のルートやるんだろう。
やっぱえりりんルートかな。まぁそれが妥当だよな。
えりりんルートなら当然えりりんの裸が見れるはずだよね。
話の内容はすっかり忘れたけど裸は楽しみだ。
えりりんの裸が見たいです。見せてください。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
4話
天草式の人達あんなに強いのになんで先週あっさり捕まった?おかしいな?
インデックスはインデックスのくせに今週も役に立ってたな。おかしいな?
ってかインデックスは元々凄い奴なのか?普段あんななのに。
そして今週はさすがにラッキースケベは無かったな。
無かったらそれはそれで寂しい。
オルソラさんのパンツが見たいです。

【WORKING!!】
12話13話
最後まで伊波さん可愛かった。
ぽぷらも可愛かった。
やっぱ伊波・ぽぷらのツートップは最強だな。
そして最後にして普通じゃない松本さん喋った。
やっぱ松本さん変人だなぁ。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

