

2010年10月期 アニメ③

【侵略!イカ娘】
3話
光るイカちゃん超便利。
イカちゃん1匹欲しい。
泳げなくてもがいているイカちゃん可愛かった。

【神のみぞ知るセカイ】
3話
エルシィの可愛さは人類を救う。
毎回のヒロインよりエルシィの方が可愛い。
エルシィの消防車好きの設定はいつ出てくるんかなぁ。
エルシィ可愛いなぁ。
それはそうと予告が一番面白い。

【アマガミSS】
16話
森島先輩、熱々のおでんを手掴みでつまみ食いですか。
茶道部とのおでんバトルのくだりはいらないよね。
最終回にわざわざ時間割いてやるくらいの話だったかな。
最後の裸で抱き合った時の光が憎い。
七咲のお尻が見たかったです。お尻がとても見たかったです。
そして来週は待ちに待った梨穂子編だ!!

【それでも町は廻っている】
3話
紺先輩きた!紺先輩きたよ!
おっぱい小さい紺先輩きたよ!
おっぱい無い紺先輩きたよ!
OPの曲いいなぁ。買っちゃおうかな。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
3話
陽菜は確かに最高だ。
陽菜の裸が見たい。
今週でやっと話が始まったな。
こーへーが記憶を消さなかったのはえりりんの裸を覚えていたかったからだと信じてる。
でも導入部で3話まで使っちゃって、どこまでやるんだろう。
13話じゃ終わらないよなぁ。もしかして2クール?
それにしても陽菜の裸が見たい。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
3話
役に立ってるインデックスってのも違和感あるなー。
戦闘中でもラッキースケベに遭遇できる上条さんは天才だな。
オルソラさんにチューしちゃえばよかったのに。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

