

2010年10月期 アニメ②

【侵略!イカ娘】
2話
イカちゃん可愛いな。
イカちゃんが可愛いだけのアニメだな。
でも癒される。
OPの曲にハマりそうで怖い。

【神のみぞ知るセカイ】
2話
エルシィが妹で何が不満か。
エルシィの生尻。うむ素晴らしい。
告白されてわたわたするエルシィが可愛すぎる。
それにしてもEDの白地のバックに白い文字ってどういう了見だ。読ませない作戦か。
あとサブタイトルってビートルズの曲名のパロディなんだな。来週のタイトルはパロディってかそのままだけど。ってか原作通りか?原作どっか行っちゃって確認出来ないけど。

【アマガミSS】
15話
なにこの変態アニメ…。
味噌ラーメンってなんだよ。
バカなのかよ。
もうやだ。
七咲可愛いよぉ…

【それでも町は廻っている】
2話
もしかして歩鳥の声は毎回3回くらい見ないと慣れないのか?
ってかやっぱ声ってより演技の問題な気がするなぁ。
あんないちいち語尾を延ばして駄々こねるようなくどい喋り方しないよ。
あと声が単調っていうか一本調子なんだよなぁ。
どんな時でも同じ喋り方って言うか…
警官の声も超大御所使ってる割には微妙だなぁ。
もっと若くてもうちょっとクールな感じの声だと思ってた。
ダメだ。期待が大きいせいか文句ばっか出てきちゃう。
来週はいよいよ紺先輩の登場か。
今週もちらっと映ってたけど。
楽しみだ。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
2話
先週は展開早かったのに今週は何も無かったな。
裸も無かった。えりりんの裸が無かった。
先週からちょっと頑張ってかなでさんのSSを書いてる。
なんとか年内までに書き上げられればと思ってる。
それにしてもえりりんの裸が見たい。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
2話
インデックスが真面目な話をしてる…だと…?しかも活躍してる…。信じられん…
裸見られて号泣インデックス可愛かった。
上条さんのラッキースケベ遭遇率は神がかってるな。
ってかなんでパンチラは規制かかって下着姿は大丈夫なの?この国、おかしいよ!
ってかなめくじが出たくらいで裸で抱きついてくれるシスターどっかにいねえかなぁ。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

