

2010年7月期 アニメ⑪

【けいおん!!】
24話
卒業式の時のさわちゃんが可愛かった。
「まさかトンちゃん!?違うか」のとことか。
2期でさわちゃん好きになるとは思わなかった。ずっと澪派だったのに。
最後にあずにゃんに「放課後ティータイムは解散しないよ」とかそういうのを言う展開を期待してたけどそんなのはなかったぜ。

【アマガミSS】
12話
映画の時の中多さんの服エロいな!
密室であの格好じゃあ押し倒されても文句言えないよね。
それにしても最後の最後で美也に見せ場を取られて中多さんかわいそう。
どう考えても美也のネコの方が可愛い。

【生徒会役員共】
12話
スズ可愛い。
願い事聞かれて半ギレするスズ、雷で怖がるスズ、先輩って呼ばれて喜ぶスズ、抱えられてキレるスズ。色んなスズが見れて幸せだ。
あと会長のチョコの渡し方。なんだあの可愛い渡し方。
タカトシのツッコミもキレが増していくな。「ソンナバーカナ」とか。
どんどん面白くなっていく。2期やってもらいたい。
変なオリジナルさえなければなぁ。

【ストライクウィッチーズ2】
11話
尻やズボンはあれどもこれ以上ないくらいシリアスな回だったな。
作戦の前夜に一緒のベッドで寝るエイラサーニャに萌えてしまった。
来週もう最終回か。やっぱ12話は短い。
大和にはあのまま止まっててもらって、最後は芳佳に頑張ってもらいたい。
それはそうと先週からハルトマンが気になって仕方が無い。
今週も戦いながら文句言ってるのが可愛かった。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

