

2010年7月期 アニメ⑨

【けいおん!!】
22話
可愛いよずにゃん。切ないよあずにゃん。
ってかこれって漫画のネタバレだよね。
やめてよね。こっちは単行本派なのに。
4人が入ったのって女子大?ってことは2年制かな。
じゃああずにゃんが同じ大学入ってもまた1年で離れ離れか。
あずにゃんかわいそうに…

【アマガミSS】
10話
この主人公怖い。なんだ早着替えって。
思考回路が奇天烈すぎる。
そしてエロい。
魚に足食われて喘いで「許してください」って。
ほんと許してくださいよ。
その状況で面接の練習とかどんなプレイだよ。
そんな仕打ちを受けて「妹じゃ嫌です」とか言っちゃうヒロインも怖い。
このアニメは変態しかいないのか。
…もっとやれ!

【生徒会役員共】
10話
ムツミ可愛すぎるだろ。
ってかムツミフィルターを通すとタカトシはあんなかっこいいのか。
カエデは出番増えれば一番可愛くなる素質がありそう。
もっとカエデいじりしてもらいたい。
でも原作でもカエデってそんなに出番ないんだよなぁ。
2期でもやってくれれば…

【ストライクウィッチーズ2】
9話
今週も見所が多かったな。
ペリーヌのタンスコントで爆笑してしまった。悔しい。
芳佳がありえないくらいリーネのおっぱいを凝視してた。リーネちゃん逃げて。
ルッキーニの喋る事がいちいち可愛い。
坂本さんが隊長を喰った。隊長がオチ担当になった。
エイラサーニャの出番が申し訳程度だなぁと思わせておいて、実はオチを引き立たせるための重要なポジションだったのが凄いと思った。
ってか隊長そんなに落ち込む事じゃないだろ。本当は嬉しいくせに。
毎週毎週楽しいアニメだなぁ。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

