

ドラクエコンサート

すぎやまこういち先生のドラゴンクエストファミリーコンサート。
今年は忘れずにちゃんとチケット取ったぞ!
もう今から楽しみで楽しみで。思わず泣けてきそうなくらい楽しみで。
今回はドラクエ6の曲だそうで、今度予習として6のサントラでも買いに行こうと思います。
本当は2のフィールドの曲とか、レティスの曲とか、7の村の曲とか、4のモンバーバラの姉妹のテーマとか、8のフィールドの曲とか、7の現代のフィールドの曲とか、アレフガルドの曲とか色々聴きたかったんで、6だけに限定せずにオムニバスみたいなコンサートにして欲しかったんだけど、まあそれらは次の機会にということで。
6で好きな曲は天馬の曲と祭りの曲かな。あと村の曲。
あと3ヶ月。楽しみです。

ただ一つ気がかりなのが、8月9日って平日…。
行けるのかな…

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

